CONTACT

ジョーvs録音

Posted joe :2013.04.26
IMG_4015.jpg

べガス(^O^☆♪



貴方とくすぐり合いをしている内にだんだんお互いエッチな気分になりたい俺の名前はジョー!(アホや)



いやはや妄想ってとどまる事を知らないよね。


妄想の中の俺は、背が高くて、オシャレで、物凄くキスが上手くて、今の自分の100倍カッコいいんだよ!(だからなに?)



だから妄想の中ではやりたい放題なんだー(^◇^)



頑張って頑張って、いつか妄想の自分を超えてやろう!


そんな風に思っています!!(激どうでもいい丸)



そんなファジコンは今日もラジオ用のカバー音源の録音作業でした(^ー゜)



楽しかったプリ☆



やっぱこうやってレコーディングをたくさんやると、上手くなりますね!笑



最近ベース一本でも恥ずかしくなく弾ける様になってきましたからね!



継続は力なり!



そして愛に勝るテクニックはな無し!(なんの話や)



皆様の喜ぶ顔を妄想して(想像して)一生懸命録ったので、引き続きZIP-FMの「ROCKS」を聞いてねん(^○^)



んでね、明日のお昼にはまたファジコンあるあるが発表になります!


これはまたヤバイよヤバイよリアルにタモさん!!(出川)


このニュースを聞いたセクシーギャルズの恍惚の表情を妄想しながら寝ます♪(´ε` )


お楽しみにん(`_´)ゞ



ではまた!



ちんたまにツイスト☆