CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsバラ色の日々

ジョーvsバラ色の日々

Posted joe :2013.04.27
IMG_1612.jpg

こにんはち(^◇^)



新曲制作の合間に映像編集。



その合間に日記を書きながら食事をしている俺の名前はジョー!



タバコを辞めてから、ちょっとした待ち時間ってのが苦手でね。



まとめて全部やって、休める時は全力で休む俺の名前もジョー!



ビッグダディに「写真が下手過ぎる。」と言われ、そうかなぁってJUONに聞いたら「まぁそうだね。」って言われた残念な俺の名前もジョー!笑



ちっきしょー!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻



自暴自棄になって放送禁止のフルチン写真を載せちゃおうかとも思いましたが、俺をはじめ誰も得をしないのでやめました。笑



それに天才二人がアッパラパーな僕の事を真剣に考えて、アドバイスをしてくれているんだから、フルチンになって捕まっている場合じゃ御座いません!!



目指せシノヤマキシン!!(方向性が違うやろ)




さて、近頃何かと騒がしいファジーコントロール。



色々楽しい事が決まって、目標が出来て、頭使って、悩んだりもして、すげー忙しい。



「バラ色の日々」って多分今の事だよね(>_<)



真っ赤に燃えたぎってるのだぜ!!



男は30超えてから!!



エネルギーが尽きるまで全力で駆け抜けてやるのさ!



エネルギーが尽きたら、セクシーギャルズと温泉旅行に行って、浴衣でツイスターゲームとかしてる内にエッチな気分になって、充電したいのさ!




余計疲れちゃったりして!テヘペロ


そんなこんなで、今日も非常に中身のない、下らなくて、チョッピリ切なくて、愛らしくて、抱きしめたくなる日記になってしまいましたね(T ^ T)



でもこれだけはわかってください!



この日記は皆様に一秒でも多く笑っていて欲しい、ただそれだけ!!



だからTwitterでリツイートしなくても、Facebookでいいね!しなくてもいいよ!



こんなの見てると思われたら恥ずかしいもんね(´・_・`)



ですが、その代わりといったらあれですけど、この日記で少しでも笑う事が出来たなら、日記意外の事をリツイートといいね!して下さいm(__)m



ファジコンの明日を皆で作って行きませんか?



そうですか。




ありがとうございます!!(激ぽじティブの助)



そんでもって、今日編集した映像は近々UPされますので、お楽しみん(^_−)−☆




それではまた!!



投げっぱなしちんたまにスープレックス☆