CONTACT

そして神戸へ...

Posted satoko :2013.04.27
IMG_1725.jpg

オットセイ!
わたしだ。

レッドブルとリポDを見るとガクガクしてしまう今日この頃、
深夜まであらゆることをやったりやらなかったり、ラジバンダリ。
(そしてネタは古い)


明日からライブ二日間イン神戸でおます!

気合い入ってます。

今の気持ちを一言で表すと、

ぶっころーす。

て感じでしょうか。
(危険)

神戸のチンチロリン達め、待っていてくれ!
オットセイのごとくオウオウ言いながら拍手させてやっからよ!

気合い入ってます。
(わかったよ)


絵本の方はいい調子で書けてきている。

主観と客観の配合が難しいなぁ。
(急に作家気取り)

まー、みなさまの手に渡る頃には、
その辺ビシッと決まってると思うので、乞うご期待。

曲作りの方は、
それはもう荒々しいものがいっぱい出来ているので、
きっとそれを聴いたみんなさんは、
オットセイのごとくオウオウと...。
(以下省略)


近頃タバコを禁じ手としたホシノの食欲がすさまじい。

その分、貧困の街のロバばりに走っているようだが。

わしゃ奴のタワシの心臓が縮み上がっていやしないかしんぱい。


していない。
(してないんかーい!)


いやー、日記ていいよね。

好きに書いて突然やめたっていいんだもの!


そんなわたし最近キングダムのアニメで涙を流しました。
(突然すぎる告白、そのどうでもよさ)

オウキがすき。
だってつおいから。
コココココ。

トウもすき。
だってつおいから。

ただ、漫画で読んだ時、
中国の話なので、
漢字がむつかしいのに、
一回フリガナふってあったらもう次からはフリガナふっていないので、
名前がかなりアイマイミーマイン。

最近は、
キングダムと進撃の巨人と、
ナルトと食戟のソーマと、
サイキクスオがすきだな。
いぬまるだしがなくなってさみしめ。


ハンターハンターはいつ再開するんだ!
(でけー独り言)


ホシノが買うジャンプと、
カマタが買うヤンジャンを回してもらって読んでいる、
乞食のような暮らし。

漫画っていいね、
さっきはプリプロ中に、
読みながらコロリと寝てしまったよ。
(仕事しろよ!)


30歳にもなってコロリと寝てしまうのってどうなの?
(だめだよ)


昨日なんか、
セッションバーみたいなところで学生に間違えられて、

「君、何か楽器やってるの?
僕はテナーサックスをちょっとね。」
などと明らかに年下に先輩風を吹かされて、

「ハイ、ドラムをちょっとだけ!」

などと言いながら飛び入りで参加して、
相手にイニシャルDの池谷先輩ばりに恥ずかしい思いをさせたりもした。

ワインの話をしたら相手がソムリエだった。
とか、
告白される!
と思ったら全然違う人の事好きだった、とか、
手を振り返したら、
違う人に手を振ってておれじゃなかった、
とか、

そーゆーの恥ずかしいよね。笑
はうかしっ!

穴があったら入ってたんだろな、あの若者...。
(年下を若者と呼び出したらそれはおっさんの始まり)


それも人生!
(若者の失敗をこう言い出したらそれはおっさんの始まり)


ドラムって、メロディーがないから、
上手かどうかはっきりしてていいよ。

その分ダメな時もはっきりしてて辛いの(´Д` )


日々、かっこよいドラマーになるために、
コロリと寝たりしているのだ。
(だめだよ)


では、
今から寝てしまった分を取り返すべく起きてなにかしらしてみようと思うので、この辺で。

とはいえ、
この仕事が終わり次第、
ファッキンゴールデンウイーク、
つまり、
畜生黄金週間のせいで大混雑が予想される道路渋滞を危惧し、
明日の神戸のライブのために、
わしらは夜中から出発する手筈になっているので、
もう一度コロリといく方が得策やも知れん。


どうしようかしら。


どうするかはTwitterにかくお。


サトコ・オブ・コロリ
写真はホシノのためにチョーキングするカマタです。