CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs全力ラジオ少年ボーイ

ジョーvs全力ラジオ少年ボーイ

Posted joe :2013.05.04
IMG_4646.jpg

こんちには(^◇^)


逆から読むと


はにち◯こ。



言葉って奥が深い。



そんな言葉を全力でぶちまけるレイディオのお仕事。



簡単ではないね(。-_-。)



世の中には言ってはいけない事も沢山あるし、台本をキレイに読むのも中々難しい。



しかし、だからこそ面白い!



zip-fmの「ROCKS」では僕らのルーツをカヴァーして、楽器とバンドの素晴らしさを伝えて行こうと、曲を練習して、東京のスタジオで真面目にレコーディングしてます(。-_-。)



それに、皆様に笑っていただくために、冒頭で毎週エロい事を言わされたり、足の指で脇腹をつねられたり、フルーツを使ってエロい事言わされたり、大変ですよ!(ほぼお前の趣味やろがい)



こちらはYouTubeで聴けるので、何度も何度も聴いて、俺への愛をガシガシ高めて行って欲しいものですね(`_´)ゞ


http://www.youtube.com/user/zipfm778



そしてこの前から始まったK-mixの「みんなの19HR」では、月に一度集まる軽音学部員として、生放送でセッションや、プチ演技などをしています!笑


こちらはYouTubeがないので残念無念(T ^ T)



めちゃくちゃ楽しいからなんとかして生で聞いてください!!



本来ラジオってそう言うものですもんね!



一つ一つ大切に、しっかり頑張って行かないとね(^ー゜)




そんな中話は変わりますが、日記書こうとするとひじょーに眠くなる(>_<)!



なんでだろうーね?



やらなきゃいけない事をやろうとする時が一番眠くなりません?笑



ササッ!とやってしまえば良いのに、後回しにしてギリギリまで動き出せないこの体。


困ったもんですね(´・Д・)



とにかく、早くエッチな夢を見たいので、この続きはまた明日!!(おい)



アルゼンチンたまにバックブリーカー☆