CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsレコーディング

ジョーvsレコーディング

Posted joe :2013.05.06
IMG_1287.jpg

こにはち\(^o^)/



なんていいお天気なんでしょ!!


GWの最後の日に相応しいお天気ですね(^ー゜)



そんな最高な日にスタジオにこもってシコシコレコーディングをする俺の名前はジョー。笑



でも、このご時世にスタジオを借りてレコーディング出来る事がありがたいっすよね(T ^ T)



なので天気が超良い日GWにこもってレコーディングでも文句を言わず、感謝して頑張る俺の名前はジョー。笑



あと、入浴剤で白く濁ったお風呂に貴方と入って、ちょっとずつ近寄って、足の先が触れたりして、だんだん盛り上がって行きたい俺の名前もジョー!(無理にそんな事言わなくていいのに)



今回のレコーディング、ハンパないかっこいい曲になる気しかしません!!



みんな楽しみにしとくんだぞ♪(´ε` )



そして今のうちから「ファジコン知ってる風」を吹かせながら周りに広めておくんだぜ♪(´ε` )




最初はちょっと嫌われるかもしれ無いけど、売れるまでのしんぼうだから!!(それいつだよ)




さて、今日は美和さんのお誕生日!!



今だに携帯番号を教えてもらえてないので、この場を借りてお伝えしましょう!笑



おめでとうございまーす(^∇^)


素晴らしい一年になりますように(^O^☆♪



それではサウンドチェック行ってきます(`_´)ゞ



卍ちんたまに固め☆