CONTACT

ジョーvs選手生命

Posted joe :2013.05.09

こちゃっす(^∇^)



乾燥が続く今日この頃、皆様の、と言うかセクシーギャルズのお肌が心配です。



お風呂上りにはしっかりとクリームを塗って、保湿をしていただき、吸いつくようなモチモチ肌をキープして抱きついて欲しい俺の名前はジョー!!



考えただけでムホムホしちゃいますね!(考えるだけにしとけ)



そんな中、「激モチつるつるプリンス」のジョーにゃんはベースを弾いて弾いて弾き倒す毎日です(`_´)ゞ



頑張りすぎて昨日はついに腱鞘炎が発症しそうなほどやってしまいました( ;´Д`)



癖になるって言うからなー気をつけないと。



上手くなりたくて練習してたのに、手首壊して引退とか切なすぎるからなー。


なので、ちょいと安静にして治ったらまた弾きまくる事にしよう。




人生=自己管理。




さてさて、今日は皆様お待ちかねのラジオの日よん!!



FUZZY CONTROL「ROCKS」毎週木曜日(23:00-23:30)放送!
*ZIP-FM(77.8MH)
(auの携帯の方は、「LISMO WAVE」のアプリでご試聴できます。)

■ZIP-FMホームページアドレス
http://zip-fm.co.jp/
■ZIP-FM内、ファジーコントロールページ
http://zip-fm.co.jp/program/fuzzycontrol/
■番組への「ROCK」なメッセージお待ちしております。
fuzzy@zip-fm.co.jp
■ZIP-FM 「YOUTUBE」アドレス ↓
毎週、番組終了後にアップ致します。
http://www.youtube.com/user/zipfm778



今回もど頭でエロい事言うのでお楽しみに!!



そいではまたねん(^o^)




ジャイアントちんたまにスイング☆