CONTACT

ジョーvs◯◯

Posted joe :2013.05.14
IMG_2243.jpg

こばんんはー(^ー゜)!



貴方の◯◯ジャーを片手で◯◯て、中の◯◯◯を◯◯まわして、一緒に◯◯たい俺の名前はジョー!笑



◯の中を全て当てた人には、ジョーにゃんの遺伝子をプレゼントします!(おいっ!)



のっけからヤバイっしょ?笑



毎回「エロくて面白くてぶっ飛んだ事書かなきゃ!!」って思ってたらそれがプレッシャーになって、色んな事を見失いつつある俺の名前もジョー!笑



でもさ、人間って真っ直ぐ目的地に着いてしまうより、色んな方向に寄り道しながら生きた方が、ぶっとい人生になると思うんだー。(うるせーよ)



ぶっとい男になりたいね!(下ネタじゃないよ)



そんなぶっといジョーにゃんは今日、ふと高校時代を思い出しました。



僕が「ミュージシャンになりたいんです!」って言ったら、その時の担任の先生が「大変な世界だぞ!成功するのなんてほんの一握りなんだから!」と大反対。



しかしそこで、ジョーにゃん人生でベスト5に入る明言が!



「はい。大変だと思います。でもやらなきゃ出来ないじゃないですか!」



きゃー(>_<)!



18歳のジョーにゃんカッコイイ!!笑



この言葉を聞いた先生の「ハッ」とした顔が今でも忘れられません。



でも、今だから思うけど、先生が大反対してくれたからこそ決意が固められた所はあります!



まぁ結局先生の予言通り、物凄く大変ですけどね( ;´Д`)



でもそんな感じでこれからも頑張って行く俺の名前はジョー!!笑



ではまた!



ちんたまにモンゴリアンチョップ☆



p.s写真は母の日で実家に行ったら出てきた10年前のファジコン!



あんまり変わらない。笑