CONTACT

ジョーvsビール

Posted joe :2013.06.07
IMG_8453.jpg

こんばんワッフル(^∇^)!



近頃0度以下の生ビールにはまっている俺の名前はジョー!



キュッと引き締まってて濃厚でおいしーよね(^O^)



生最高(^O^)☆



そのビールを貴方と夜の海沿いのBARで飲みながら、夢を語り合い、段々距離を縮めていって、唇を重ね合わせ、店員が見て見ぬフリをするって言うシチュエーションを想像しただけで、シャチホコびんびん丸ですね!!ムホムホ(^∇^)



そんな僕らの今日の「過去の栄光シリーズ」は「その先へ」のアーティスト写真!



いやーシックな色合いだけど暴れてて、とても良いですよね(^-^)



しかし気になるのは俺が生意気に持っている杖!



「あいやいや」の時も持ってたけど、なんでだ?笑



ほんの数年前なのに、自分のしてた事って理解出来ない事多いよね(´・_・`)



多分なんとなく持ってみたかったんだろうなぁ。


「持ってる男」になりたかったのかもなぁ。



バカな奴。笑



でも「過去は恥ずかしいけど後悔はしない!」ってのが僕のポリシー。



全て受け入れて前に進みましょう!(うるせーよ)



んでんで、話は変わるけれど、6月20日はZIP-fmでついに「ROCKS」生放送です!!


普段の放送はやはり距離的な問題や、カバー音源の録音問題もあり、収録でお送りしているわけですがね!



噛んだ所はやり直したりできるわけですけどね!笑



生はやり直し出来ませんよ!(噛むなよ)



そして生は憧れのあの人についに会えるかも知れません!!



セクシーギャルズと生電話なんかも面白そう!!



10周年前夜祭として、生ならではの楽しさと気持ちよさを追求しましょーねん♪(´ε` )



では寝ます(^_-)




ケンタッキーフライドちんたまにあーな☆