CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsご無沙汰の◯◯◯

ジョーvsご無沙汰の◯◯◯

Posted joe :2013.06.08
IMG_4939.jpg


こんにちゃんこクラブ(^O^)☆



「都合のいい女」になってもいいからジョーにゃんにめちゃくちゃにされたいセクシーギャルズの皆さんごめんなさい。



僕はクチばっかりの真面目ヤローなので、そんな事は出来ません!!(たのまねーよ)



早くそんな事をブログで言っても鼻で笑われないイカしたジロー◯モになりたいものですね。笑



毎日忙しく暖かい日が続いているので、脳味噌のアッパラパー具合にターボがかかり始めている俺の名前はジョー(。-_-。)



ここら辺で毒を抜いておかないと裸で観客席に飛び込んでしまう可能性が...。(2:50)



俺がそうなんだから皆はもっとそうなんでしょう?



お察しします(^◇^)



だから明日のロックの日(6/9)は一緒に名古屋クワトロで大暴れしましょー!!


LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013
【日時】6月9日(日)

*FUZZY CONTROLの出演は、15:00からになります。

【チケット】1 DAY PASS ¥3,300(税込)

【オフィシャルサイトURL】 http://www.sakaespring.com/


ライブがだいぶご無沙汰だからねー、溜まってたモノがイッパイ出ちゃうだろうなー。



全部キレイに受け止めてね!!




うーむ、我ながら絶妙なギリギリのエロス。笑



とにかく楽しみましょー♪(´ε` )



さて、今日の「過去の栄光シリーズ」は「SUNSET」のアーティスト写真です!



ジュオンの髪の毛ハンパねー!!


9mmみたいだなー。



いや、13mmくらい行ってるか!笑



でもカラフルで三人の表情もいいし、お気に入りの一枚でござんす(`_´)ゞ



それでは明日会えるのたのしみにしてるねー!!



メルセデスちんたまにベンツ☆