CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋でサカスプ

ジョーvs名古屋でサカスプ

Posted joe :2013.06.11
IMG_7752.jpg

こんばんち♪(´ε` )



セクシーギャルズの皆さんの妄想の中で、僕がどんな性格で、どんなキスをして、どんな攻め方をするのか気になる俺の名前はジョー。笑



僕は上手いですか?(うるせーよ)




な、わけで、私はいつまでこんな事を言って行くのだろうか?笑



ファジコンは一生やって行きたいと思っているのだが、いつまでも「チャーミングプリティープリッケツジョーにゃん」でいる事は出来ない。



もう31歳だし、「いい歳こいて何言ってんだこのバカは!」と言われる日もそう遠くはないだろう。



しかし、だからこそ今しか出来ないこのフリーダムなフィーリングを存分に発揮し、時代に名を残すべきではないのか!!(汚名やで)



レッツぽこちん!!



さてさて、紳士淑女の方々には耐え難い衝撃的なオープニングでしたが、名古屋のサカスプ、ぶちかましてきましたよ!!



入場規制でクワトロに入れなかった人も沢山居たみたいで、それは申し訳なかったですが( ;´Д`)



来年からファストパスを作った方が良いかも知れませんね!



んで、ライブはとてもエキサイティングで興奮して、溜まってた濃厚なエナジーをバンバン発射しちゃいました(^∇^)



楽しかったー。



やっぱライブはいいねぇーシンジくん。



あの一瞬が永遠で、何もかもが輝いて、燃え尽きて。



その一瞬のための毎日ですね(T ^ T)



頑張れば、頑張った分楽しめる。


シンプルなのさ人生は。



迷わずいけよ!



行けばわかるさ!



ありがとーっ!!(INK)



なので頑張って頑張って、楽しい人生を送って行こうね(^○^)



無理はしちゃだめ!



体は大事にね!



迷わず行けよ!(もううるせーよ)




そして、今日の「過去の栄光シリーズ」は「SWEET RAIN SWEET HOME」のアーティスト写真撮影時のオフショット。



ちょっと、気の抜けたのんびりした画だけど、なんか「仲間」って感じが出てていいよね!



ホイでは頭を振りすぎて首の痛みがハンパじゃないので寝ます(´・_・`)



貴方が素敵なジョーにゃんとの夢を見れます様に!



今日のシチュエーションは「八ヶ岳自然教室」がいいなぁ!(うるせーよ)



おやすみなさい!



キャンプちんたまにファイヤー☆