CONTACT

ジョーvs鶴in仙台

Posted joe :2013.06.13
IMG_3816.jpg

おはようござえもんの助!


ハードでビジーな日々の中、貴方とのスケベな妄想及び、パズドラのログインだけは決して欠かさない俺の名前はジョー。笑



いよいよムシムシジメジメして参りましたね(>_<)



汗かくけど、すぐに冷えて寒くなるから、温度調整が非常に難しく、やり場のないこのもどかしさを快感に変えれたら…。



そんな毎日です。笑



なんかに書いてあったんだけど、仕事が出来る人は「忙しい」って言わないんだって。



そう言う人は仕事の効率がいいし、出来る範囲しか引き受けないかららしいんですけどね。



確かに、そうなのかもしれない。


忙しい忙しい言うのはかっこ悪いかもしれない。


だけど、どうしても人に甘えたい時もある。



だから、「忙しい」に代わる言葉を考えた。



「チビしい」



これを叫ぶと、ふと脳が緩んで少し楽になります。笑



しかし、使い所を間違えると大事な商談がオジャンになってしまうかもしれないので、一人か気の許せる人の前で明るく叫びましょう!



さて、これから仙台に向かいます!!



今日はこれ!


「鶴の音返し〜結成10周年 IN 仙台〜」


【日時】6月13日(木)
【会場】仙台LIVE HOUSE enn 2nd
【開場/開演】18:30/19:00
【出演】鶴/FUZZY CONTROL
【チケット】 ¥3,000(税込)※1drink別¥500当日
【一般発売】チケット発売中!
ローソンチケット0570-084-002(Lコード:21688)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:196-040)/e+
【問い合せ】GIP 022-222-9999


10周年同士の◯チンコバトルです!!



あ、ミスった。笑



10周年同士のガチン◯バトルです!!(◯にする意味あるのか)



お誘い頂き光栄の極み(`_´)ゞ


鶴さんの名前に泥を塗らない様に、精一杯やらせて頂き、もらえるものは貰って帰っちゃおうホトトギス。笑



2マンなので50分の長いステージになります!



嬉しいけど、チビしぃー!笑



地球の皆、オラに力とお金をわけてくれ!!



なにはともあれ、お楽しみに♪(´ε` )



んで、今日の「過去の栄光シリーズ」は2010年のライブの一コマ。


なんか「ロックやってまーす!」って雰囲気出ててカッコよす(^o^)


レッチリテイストの攻撃的な衣装も良い!



てなわけで、話は変わりますが、おかげさまで禁煙7ヶ月を迎えることが出来ました(T ^ T)



しかしながら、2日前にタバコを5本連続で吸うと言う夢を見てしまったので、まだ予断を許さぬ状況でございます。笑



僕がタバコを吸おうとしているのを見かけた際にはどうか、セクシーギャルズの皆様、唇や、◯っ◯◯で僕の口を塞いでくださる様、重ね重ねお願い申し上げます(^∇^)



では最後に、今日の「ジョーにゃんとの妄想セクシーデートコース」の発表です!



「部室」



何をするかは、貴方次第です(^ー゜)(うるせーよ)



ビッグサンダーちんたマウンテン☆