CONTACT

ジョーvsあと二日

Posted joe :2013.06.20
IMG_2614.jpg

おつかれ・バンナ☆



ちょっと気を抜くとすぐに3〜4日経ってしまうね(>_<)



もういつの間にか10周年まであと二日!!



ドキドキして来ましたねー(。-_-。)



その日を迎えたからって、何が変わるわけでもないんだけどね。



でも、もしかして音楽の神様がさ、「10年頑張って来た奴には素敵なプレゼントキャンペーン実施中!!」みたいな事考えてくれてたりしてたらさ、ウキウキせずにはいられないよね!(まず無い)



なにしてくれんのかなー(^◇^)?


「一日透明人間」


「時間を止められる様になる」


「透視能力」



いやー考えただけでエロマンティックがドントストップですね!!(音楽関係ねーだろ)



本当は10年ファジコンとして音楽をやってこれたってのが、最高のプレゼントですけどね(^ー゜)!



目指せ20周年!


いや、


目指せ15周年記念!


いや、


目指せ11周年記念!


いや、


目指せ10年半年記念!


いや、


目指せ10年と一日記念!!笑


一日一日、一瞬一瞬の積み重ねだよね。



大事にもれなくぶっ飛んで行きたいと思ってますので、引き続き皆様の応援と、愛と、使用済みパンティーをガンガン投げつけて欲しいと思います(`_´)ゞ



それでは明日の名古屋のラジオ

6月20日 
ZIP-FM「FABULOUS RIDE」19:00-21:00 放送
*ファジコンメンバーがゲスト出演

番組HPはこちら↓↓
http://zip-fm.co.jp/program/fabulous_ride/


ZIP-FM

FUZZY CONTROL「ROCKS」(23:00-23:30)生放送!

■番組への「ROCK」なメッセージお待ちしております。 fuzzy@zip-fm.co.jp


お聴き逃しなく♪(´ε` )



それでは素敵な夢を!!


今日の「妄想セクシーデートコース」は



「夜中の屋上」です!笑



名古屋ちんたまにコーチン☆



p.s写真は「自然教室に行った時のジョーにゃんを探せ!」です。笑


ヒントはジャイアンツ!