CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsさくらんボーイ

ジョーvsさくらんボーイ

Posted joe :2013.07.02
IMG_8860.jpg

こんにちゃす(^O^)!




高速道路移動中、「スポーツに関するしりとり」で盛り上がりつつ、実はオシッコをしたいけど、この空気を壊したくないので中々言い出せない俺の名前はジョー。笑



今年も行ってまいりました、「ザ・キャプテンズと行く蔵王サクランボ狩り温泉ツアー!!」



まさかのスケジュールの行き違いがあって、キャプテンズのフルメンバーに会えたのはほんの15分くらいでしたけど。笑


みんなで遊ぶの死ぬほど楽しみにしてたんですけどね(T ^ T)



本当に申し訳ないっスm(_ _)m



しかし、悲しんでばかりはいられないので、さっそうと脚立によじ登り、一心不乱にサクランボをもいで「スーパーチェリーボーイ」の名を欲しいままにして来ました。笑


今年のサクランボも味、形共に最高でしたー(>_<)!



夜は「山形の薔薇王子」こと傷彦氏にタロット占いをしていただきまして、「努力した分素敵な未来が待っている」と言う結果が出ました。



ええがんばりますとも!!笑



2013年も残り6ヶ月。



更にパワーを込めて音楽をぶちかまして行きまする(`_´)ゞ



んで、新曲「What are u waiting for?」のフルバージョンPVドーン!!


http://youtu.be/qPCMUo5u1sY


「カッコよすぎて思わずパンティを履くのを忘れた!!」


「とてもノリが良い曲で、聴いてて思わず裸エプロンでジョーにゃんに抱きつきたくなった!!」


そんなコメントが続々と届いております♪(´ε` )



この日記は広めなくていいけど、PVは100%かっこいいから知り合いや、友達や、恋人に教えてあげてね(^ー゜)



そして、らい….


おっと、これはまだ内緒だった(≧∇≦)


目が離せないぜ!!



それでは次は

「”HYBRID ROCK PARTY”」
【日時】7月6日(土)
【会場】名古屋 ElectricLadyLand
【開場/開演】17:00/17:30

でお会いしましょーね(^_^)v



トリケラちんたまにトプス☆


p.s写真の右上は、蔵王のホテルで突然目の前に現れたカモシカの逃げる後ろ姿。笑

こう言う時に限って携帯のカメラが立ち上がるの遅いんだよねー( ;´Д`)