CONTACT

ジョーvsRECの続き

Posted joe :2013.06.29
IMG_4491.jpg

こんにち◯◯◯丸出し(^O^☆♪



初夏のさわやかな風が、髪の毛や、頬や、太ももや、胸やお尻、太もももを優しく撫でる今日この頃、どこが気持ち良いですか?(何なの?)



我々ファジコンは今日も全裸になりたい衝動を必死で抑えつつ、レコーディング作業に勤しんでございます(^◇^)



そんな中、「最近あんまり一緒に写ってないから仲悪いと思われるとアレだから一枚行っとく?!」っつって嫌がるサトコに色んな飲み物持たせて無理矢理写真を撮りました。笑





「ペプシスペシャル」


「リプトンアップルティー」


「おいしい牛乳」



CMキャラクターのお誘いお待ちしております(`_´)ゞ


他の企業の皆様も、今ファジコンを使うと時代をかなり先取りしてて、非常にオシャレなので是非(^o^)!!



ちなみに「先取り」のさじ加減については皆様次第になりますので、そこの責任は取り兼ねますので悪しからず。(何故上から)




◯◯◯以外なら全部出せますから!!(いらんがな)



そんだば今週のZIP-fmのYouTubeをどうぞ!!


1.http://youtu.be/HRYW0zwPqmo

2.http://youtu.be/YR2ce65BTME

3.http://youtu.be/x_-hy0BJz-c

4.http://youtu.be/xlpSe21j2PA


これいつか一つにまとめた方がいいね!


やってみるけど、出来なかったらごめんね!笑



もうカバー何曲になるんだろう?


「Smoke on the Water」

「Marionette」

「Basket Case」

「immigrant song」

「By the way」

「Carry on Wayward Son」

「Message in a Bottle」

「ROSIER」

「Smels Like Teen's Sprits」

「Panama」

「Stone Cold Bush」

「Beat It」


いやーはやー何曲か抜けちゃってるかもしんないけど、よくやったなー( ;´Д`)



そしてこれからもやるのです(>_<)!


頑張るから、みんなでたくさん聴いて、パンクさせて、インターネットのトップニュースにしてね♪(´ε` )



よろぴこちんっ!!



それではまたねん(^_^)v



シーズンちんたまにインザサン☆