CONTACT

ジョーvs合宿

Posted joe :2013.06.27
IMG_0561.jpg

合宿終了ーー!!



両腕粉砕しながら頑張ったぞー(T ^ T)!!



すっげーの録って来たぞー!!



しかし、マスタリングが終わるまでは気を抜きません!!



最後まで全員が納得行くまで話し合って、ぶつかって、2億円くらいのパワー詰め込んで格安の3000円位で販売しようと思います!!



あらお得!!笑



是非買うように!!



そして今夜はやっとウラワンのBlu-rayを見る事ができるのです(^∇^)




いやーたまらない。



ジョーにゃん痩せててかっこ良い!!笑



そりゃそうだ。



ダバダのPVの為に鬼のダイエットしてたからね!



ライブ前に5キロ走ってるからね!笑



ジョーにゃんの人生のピークを皆様も是非観てくださいね!!(おい)



でもファジコンの新曲のPVのジョーにゃんもピークです!!


http://youtu.be/YaJK1LdXVZE



毎日ピーク!!



毎日モテ期!!



毎日ゴール!!



毎日スタート!!




そんな人生がいいな(^O^☆♪



それではまたね!



ろくでなしちんたまにブルース☆