CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsハイブリッド

ジョーvsハイブリッド

Posted joe :2013.07.06

ちーーーーーっ!!


30分といえど、レコーディングで衰えた体がガタガタでヒーヒーゆうてますわぃ(>_<)



しかし、セクシーギャルズ達が恍惚の表情で僕の◯◯を感じて居るのを見たら、頑張らないわけには行かないでしょう!?


それが男ってもんです!(うるせー)



なのでお互い物凄く気持ちがいい疲れですね♪(´ε` )



またしようね!(なにしてきたんだ)




とにかく素晴らしいイベントでした(`_´)ゞ



おNEWのTシャツもたくさんご購入いただき、感謝の極み(T ^ T)



みんなとても似合っていて可愛いかったので、直ぐにでも脱がしてしまいたくなりました(^∇^)



でも我慢しました(^∇^)(うるせーよ)



それではまたね!



ゴールデンちんたまにレトリバー☆