CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして名古屋イベント…

そして名古屋イベント…

Posted satoko :2013.07.07
IMG_5795.jpg

ドルチェアンドガッバーナ!
アンドアスカ。
アンド、わたしだ。
(なんでも挨拶に使うのはよくない)


最近ネタがマニアックとゆーか、
笑わせようとしすぎて、
一周以上まわってよくわからなくなっているので、
すまない、と思っているわたしだ。


そして、PVのフルが解禁されたことによって、
わしがふしだらな格好をしていることがいじられているので、許せん。


そして、ジョーにゃんの日記を見た人は分かるかと思うのだが、
ものすごくかっこいいバンドTシャツが出来たので、
直ちに世界中で流行ればいい。

だが、そんなにたくさん作る甲斐性がなかったので、
全部売り切れちゃう前に買って欲しいのだ。
みなさんのあくなき欲求によって、Tシャツへの道が開けるのです。
そして世界へ!
よろしくお願いしますね(>_<)
なんかわけわかんねーわぁ、今日のおれ。


ドンドンパフパフ!


パフッ。



そしてそして、
今日は名古屋で、イベントだった。
今は帰りの車でこれを書いている。
すげーだらしない格好で書いているが、
みんなの想像の中では、シャキッとしていたい。


てゆーか、名古屋イベント、
ハイブリッドロックパーティー、
まじで、すごーい楽しかった。

HISASHIぶりにライブをやったので、燃えました。
遠征しTERUお客様もいて、ありがたかったなぁ。
あなたに逢えた事…。
幸せのアトサキ…。
(GLAY感が満載)


ライブに来てくれたみんなさんに今告げよう。
誰よりも、愛してるーとォーー!!
(GLAY/HOWEVER感が満載)



楽しかったなー。
タイバンの時はいつだって燃えますなぁ。
男の勝負なのですよ。
(お前女だろ)


最近は、
レコーディングから気持ちを切り替えてライブせねばならないので、
浴衣着て花火見て好きなひとの手を握ろうかどうかやきもきしてたのにただちに脱ぎ捨てて、
楽天イーグルスのユニフォームに着替えていきなり代走で一塁に立つような感じですから、
もう、大変です。
中日ドラゴンズでもいいですが。
どのティームでも可。
どのスポオツでも可。


とにかく、わしらは全員左利きなので、
左利きは器用だと言われ続けてきたので、
器用にこなしたすぎるので、
大変なのだ。
人はこれを、プライドと呼ぶ。
または、見栄とも言う。
または、虚勢、とも言う。

または、サンフランシスコとも言う。
(嘘)


今日は特に、ライブ前に調子にのって、
大須のいなせなカフェでスイーツを注文し、
大須勤務のOL的な雰囲気を楽しんでしまったので、
本番中、何度か本日のタルトが食道付近まで押し寄せてきた。


そんなことには誰も気づきやしないのだから、
神様が人間の身体をシースルーにしなかったことに感謝しつつ、
ウプッとしつつ、
シンバルをパッシャー!たたいてやりましたとも!


今度からライブ前にOL的な雰囲気を楽しんだりしない。
ゼッタイ…。


いやー。
…気づいちゃった?
今日のおれは、頭がぜんっっっっっぜんまわらないって事に!(´Д` )

疲れた。
とはまさにこの事…。
心地よい疲れはいいね。
眠りへといざなうね。


今は富士山あたり。
フゥージサァーンあたり。

ねみーです。


明日も、今日みんなさんにもらったパワーでがんばっていきたいです。

では、これ以上書くと、誰もわからない事しか書けなさそうなので、
また書くことにするおー。


コペルニクス!
(なんでも挨拶にするのはよくない)


サトコ・アンド・ガッバーナ

写真は、お客様にいただいた10周年ワインです。
すげーや。
ないちゃうね。