CONTACT

ジョーvsベース

Posted joe :2013.07.08

こんにち・で・ぎゃるそん!!



昨日ね、とあるアーティストのレコーディングにサトコと参加してきましたよ(^ー゜)


言ったらビックリするだろーなー。


思わずノーパンなの忘れて隣の家に回覧板渡しに行っちゃうくらいビックリするかもなー。



んでその隣の家の住人が俺で、気付いた俺は自分のTシャツを脱いで隠すように言うんだ。



そしてその子は恥ずかし過ぎて間違って俺に抱きついて、二人は倒れる。


「いてて、大丈夫ですか?あれ?なんだこの柔らかいものは?あー!!?」つってお決まりの感じになって、ドアがしまり、、、



みたいな。笑



でも内緒!!



内緒か、内緒じゃないかって言ったら「にゃいしょ」



超難しい曲だったけど、「ロックバンドなのにこう言うのも出来るのか!?」って思われるのってかっちょいくない?



ちょっぴりそう言うの夢だったんだー(>_<)



だから脳味噌フル回転で全身全霊で魂込めて演奏してまいりました(`_´)ゞ



ジュオンもスガシカオさんのライブでギターを弾くしさ!



メンバーがそう言う所で活躍してるのって誇らしいのさ!



それでもみんなファジコンに誇りを持ってるって言うね!!



素晴らしい!!



前半のくだらない妄想が嘘のよう!!笑



そして、今日からはまた自分たちのアルバム「ROCKS」の音源制作活動っす!!



やったるでー(^ω^)!!



それではまた!



オーシャンちんたまにパシフィック☆