CONTACT

ジョーvsノーブラ

Posted joe :2013.07.10

スイートエ猛暑(^◇^)!


こんにちくわぶ!!



突然ですがみなさん知ってました?



7/9は「ノーブラの日」だったって!!


そんなけしからん日が存在するとは、けしからん!笑


張り切ってノーブラウォッチングに行こうと思ったんですが、外が暑過ぎてそれどころではありませんでした(´・_・`)


残念だブラ。



ノーブラで僕を待っていてくれたセクシーギャルズの皆様ゴメンね(T ^ T)



てかまぁ、別に違う日でもいいしね。笑


てか別にノーブラじゃなくてもいいしね。笑



僕はそんな事よりこっちの方が気になってます!


7月10日 東海テレビ「Xmusic」毎週水曜日/深夜24:40〜25:15

■「FUZZY CONTROL 青春白書」 ファジコンの3人が東海地方の学校を訪れて、音楽を愛する学生を応援するコーナー! 毎回、3人が訪れる場所は「音楽部」!! 軽音楽部、吹奏楽部、合唱部...音楽に関わる部活動にお邪魔し、一緒にトークやセッションをしちゃいます!


東海テレビ「xMusic(クロスミュージック)」
番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/


面白そうじゃない(^ー゜)?



撮影自体が凄くハートフルで楽しかったから、きっとハートフルで楽しい番組になるはずです!!



是非観てね!


観れない人は観れる人にビデオ撮ってもらって観てね!


よろしこジャパン♪(´ε` )



では銀歯が取れたのでこの辺で( ;´Д`)



地球ちんたまに温暖化☆