CONTACT

ジョーvs大阪

Posted joe :2013.07.13
IMG_9757.jpg

ラジオ公開録音&アコースティックライブ終了ー!!



大成功だったと言っても良いのではないでしょうか!!



昨日、ビッグダディがお忙しい中、ファジコンのレコーディング終了をお祝いして、美味しいご飯をご馳走してくださいましたからね!



これは石に噛り付いてでもいい喋りと演奏をしなければ、僕に明日はない!!



そう思うには十分な程食べて飲んでしまいましたから。笑



本番は緊張したけど、楽しくて気持ち良かったー!!


凄く素敵な空間でしたね(^ー゜)


皆様ありがとー♪(´ε` )



まだまだ書きたい事がたくさんあるんですけど、新幹線で飲み過ぎたから眠い!!


またすぐかくから、今日は寝るね!!笑


お休みちんたまになさい☆