CONTACT

ジョーvs大阪2

Posted joe :2013.07.14
IMG_8565.jpg

バ熱波カールトン!!


チビしすぎる暑さが続いている中、皆様いかがお過ごしでしょうか!?



僕は風邪を引いてしまいました(T ^ T)


夏は雑菌が増殖しやすいので、手洗いうがいを怠ってはいけませんよ!!


僕は全国のセクシーギャルズ達に看病してもらえるからまだいいけどね(^ー゜)


SG「だから裸で寝るなって言ったのにーもう!」

J「うーん。ご、ごめん」

SG「ほらー、早くズボン抜いて!..あっ!」

J「あら!ご、ごめん、これには訳が!」


SG「クス もう、タフガイなんだから 」



そんな都合のいい妄想が出てきちゃうのは熱のせいですか?(知るか)



早く治して、皆様とチョメチョメしたいと思います(^_^)v



話は変わりますが、昨日の大阪キューズモールでのイベントはとても素敵でしたね(>_<)


あんなに素晴らしい場所でお話や、新曲の演奏や、握手会をやらせていただいて、感謝!謝謝!


暑い中足を運んでくれた皆様にも感謝!謝謝!


お陰様で「ジョーにゃんがカッコ良くなった!!」と言う言葉をたくさん頂きました!(自分の事だけか)



一歩一歩、一本一本大切に、10周年イヤーを盛り上げて行こうと思っていますので、お体を大切にしつつ、応援の方宜しくお願いしますーm(_ _)m



では、本日五人目の「セクシー看病ギャルズ」が来る時間なのでこの辺で!!(元気やんけ)



イソちんたまにジン☆



p.s写真はMCのRIOさんとマサダディとファジコンのトークシーン。


昨日一番気をつけたのは「猫背にならない」って事。笑