CONTACT

ジョーvs名曲

Posted joe :2013.07.17
IMG_8921.jpg

ボルデ猛暑(モート)!!


決して口にしてはいけないこの名前を言ってしまった俺の名前はジョー!



エクスペクトパトローナム
☆(・口・)/〜〜〜



ハーマイオニーは俺がいただく!(もう話終わっとるがな)



さぁそんな私達は昨日TD(トラックダウン)という、レコーディングした音をバッチリミックスする作業をしてきました!



して来たと言ってもレコーディングエンジニアの細井さんがミックスしてくれた物を聴いて、ワイワイするんですけどね!


本当は凄く大事なの。


ワイワイしたなかでも頭の中はフル回転で聴いて、考えて、最高を目指すわけ!



ファジコンのそんな雰囲気だいたい想像できるでしょ?笑



でね、あーだこーだ言いながら、最っ高すぎる名曲が3曲完成しました(T ^ T)


現時点で世界一だと思える曲が3曲やで!!


ヤバチョフ!!


コウゴキタイパトローナム!!



その余韻に浸りながら仙台に向かっています!!


ハーマイオニー達に僕のセクシーボイスをパトローナムしなきゃ!(設定がメチャクチャや)


ぎゃんバリます(>_<)



では後ほど!



ちんたまにあーな☆(ネタ切れ)



P.S写真は左からジョー、大島さん(プロデューサー)、ジュオン、細井さん(レコーディングエンジニア)、サトコ。


大島さんも細井さんも敏腕過ぎてヤバチョフ!


一緒に出来て本当に良かったです!!