CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs仙台マーク2

ジョーvs仙台マーク2

Posted joe :2013.07.17
IMG_3060.jpg

コムサ・デ・猛暑!!


仙台アコースティックライブ大成功ー!!


暖かいセクシーボーイズ&ギャルズに迎えられて、今までやったアコースティックライブの中で、一番上手くMCできました!


人は言う。


「MCが上手く行った時のライブの演奏は、120%上手く行く」と。(嘘つけ)


とにかく皆で楽しめた、とても素敵なパーリーだったと思います(^_^)v



ありがたまきん♪(´ε` )



しかし、マサダディのトークの上手さったら。



素晴らしいですね!



「ぇ!?それ言っても良いの!?」ってギリギリ内緒の事バンバン言っちゃうけど、全部ギリギリセーフだったりさ!



あの人天才よ(。-_-。)



な訳で、プロモーションも勉強も出来た素敵な場所を作ってくれた、みなさまにも、ありがたまきん☆



ほいではまたね!



次のライブは7/21のジンとアルカラとの対バンイベント!!



世界一を見せつけてやりますけんね!!



お楽しみにぃ(^O^)



牛タンちんたまに弁当☆