CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsクレイジージョー

ジョーvsクレイジージョー

Posted joe :2013.08.08
IMG_4200.jpg 2013夕涼みコンサート終了ー(^ー゜)!


青空の下、美しい緑に囲まれて、心地よい風を感じながら、漆黒のヘビーロックをかき鳴らして来た俺の名前はジョー。笑


意外と場違いな感じはしなかったにゃ!


きっとファジコンの風を吹かせられたって事やね!!


ライブ始まる前に「今日俺はクレイジーに行くぜ!」って言ったら曲始まって直ぐにドラムのマイクを倒してしまって、萎縮した俺の名前はジョー(´・_・`)



たった、少しのクレイジー。笑



めっちゃ蒸し暑くて、本当に倒れるかと思ったけど、気持ち良かったー(^_^)



久しぶりにデパペペさんや、鶴ちゃんにも会えました(^_^)v



素敵なイベントです!


ファジコンの出演は今日だけですが、夕涼みコンサートは明日もやっているので、是非行って、俺が飲めなかった美味しいビールを飲んで下さい!!


そして、今日応援しに来てくれたセクシーボーイズアンドギャルズの皆様チョーセンキュー!!



そして、ファジコンを初めて観てくれたセクシーギャルズの皆さん(ボーイズ消えとるがな)、好きになってくれてありがとー!!(何も言うてへんがな)



でもここを観てくれてるって事は、もう軽いボディタッチくらいなら許してもらえるって事でいいよね?(ダメ、絶対)



とにかく、また会う日まで元気でね(^ー゜)!




そして、これ!


9/4発売NEW ALBUM『ROCKS』発売に先駆け、 収録楽曲の「What are u waiting for?」をレコチョク着うた、着うたフル、iTunesなどの配信サイトで 8/7(水)〜先行配信が決定!



9/4のアルバム発売まで一ヶ月を切りました!



それまで我慢出来ないと言うセクシーボーイズアンドギャルズは是非ダウンロードして、「ジョーにゃんのヘアヌード生写真」をGETしよう!!



「ジョーにゃんのヘアヌード生写真」については嘘ですごめんなさい!笑



さて、次は10日の名古屋のトレジャー、そして、11日の大阪のサマソニ!!



ここでバッチリ頑張って、2kgくらい痩せて、「第二回クルシュウナイ!チコウヨレ!〜コレコレケンカハヨシナサイ〜in ハワイアンズ」に備えなければ!!(動機が非常に不純)



ファジコンの底力を見せつけられるように、底力をつけておきます!!(今は無いんかいっ)



それではおやすみのチューアンドハグアンドオシタオシアンド…..



七夕ちんたまに祭り☆