CONTACT

ジョーvs爆発

Posted joe :2013.08.09
IMG_3965.jpg

キャーー!!


ついにYouTubeにUPされてしまいましたよ!!


9/4発売のニューアルバム「ROCKS」から第二弾PV!!


「The way you decide」


http://youtu.be/eriMOU92_7Q



すっげーな!!!笑


爆発BPM260!!



もう、いい。



今までファジコンの事を応援してくれてた人達が「ほら、やっぱファジコンってカッコいいでしょ??」って思ってくれたらそれでいいわ!!笑



俺はこの曲、世界一カッコ良いと思う(^○^)



音楽に優劣なんてないんだけど、これは最強ぅ!!


誰にも負けねぇ!!


本当に嬉しいぃ(T ^ T)!!




そしてPV撮影に参加してくれた皆様、ありがとうございました(^O^☆♪



カット割の問題で映ってない人も居たと思うし、それは申し訳ない(>_<)。



でも貴方が一生懸命あの場で盛り上げてくれたから、僕等はあのテンションで演奏出来たんですよ(^∇^)!!



最高です!!


僕らが売れたら超自慢してくださいね(^ー゜)!



ではまた明日!!



ソウルちんたまにマッコリ☆