CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして野外からの昆虫…

そして野外からの昆虫…

Posted satoko :2013.08.10
IMG_4995.jpg

ハイネケン!
わたしだ。

妙な色気があるよね…。

そう呼び声の高い今日この頃のわたしだが、
それって悪口なのではないだろうか。

ふつーに色気があるって言わない。

するってーと、それはつまり、
ふつーの色気はないって事やろがオイ!

なんか、こう、
消火器かなんかをその辺に撒き散らしたいね。
お掃除大変だからやんないけど。笑
真っ白にしたい!
何もかも白紙だ!
やめだやめだー!

え?何を?


色気っつぅのはさ、
おれの中では、だが、
なんつーか、フェロモン?
的な何かだと思うのだが、
おれってば、やたら昆虫にモテるので、許しがたい。

奴らはフェロモンに反応するらしいが、
おれのフェロモンが昆虫専用で許しがたい。

なんかやたら虫が集まってくるわけ。

いっぱい人がいても、おれだけ蚊に刺されるわけ。

頭上にボウフラ集まってくるわけ。

セミが背中にとまるわけ。

蛾がTシャツの柄になるわけ。

おうちのインターホン押されて出て行ったら、
カナブンが押してるわけ。

蜂に人生で7回も刺されるわけ。

毒を仕込まれ過ぎて、もう後がない。
アナフィラキシーショック。


これほどの強烈なフェロモンが、
まさか虫にしかわからないとはね。

ブルマーじゃねーよ!


そうそう。
新曲のPV第二弾がオンエアーになったが、
そこかしこで、
あいつブルマー履いてやがる。
的な呼び声の高い今日この頃のわたしだが、
これだけは大声で言わせてくれ。


ブルマーじゃねーよ!


ちゃんと半ズボン履いてますから!
(大した差はない)

でも、PVみんなさん観てくれて、
大好評だったので、
嬉しいので、幸せ。
たといブルマーだと言われても(´Д` )


アルバム発売まで気づけばもう一ヶ月切っておる。


早くみんなさんの手元に届いて欲しい!

超スピードで時間が流れないかしら。


そーいやーさ、
おれらは音楽作って演奏するの担当なので、
出来上がったCDをいい感じでみんなさんにお届けする作戦を練ったり、動いたり、
もちろんそれもやるけれど、
別のちゃんとした担当の人がそれ専門で動いているので、
なかなか、
おれらもそこの事をしっかりと把握していないのが現状なので、
とゆーか、ほんっとになんも知らない間に何でもポンポン決まっちゃうので、
そーゆー事に関する質問や、知りたい事があれば、
遠慮なく、このホームページのCONTACTってところから、メールしてね。
あと、おれはやってないから正直わからないのだが、
Facebookとかで聞いてね。


おれのTwitterのところでみんな聞いてくれたりしてるけど、
おれなんて虫にモテるだけのチンチロリンなので、
正確な情報を得るのに時間がかかって申し訳ねーのよぅ!

だので、
正確な情報は、是非ホームページのCONTACTてところからメールして聞いて下されー!
もしくは、Facebook。
お手数かけまふ。
よろしくお願いします。


あ、そーいや、
昆虫の話でふと思い出したのだけど、
けっこー昔、
多分夏の終わりの頃だったと思うけど 、
ツアー中に高速道路のパーキングエリアでトイレに行って、
ふつーにおしりを出して、笑
座ろうとしたらば、
なーんかケツに殺気を感じて、
振り返ったら、
便器の上でカマキリがキリッとした顔しながら、
臨戦体制でカマを構えていた。

もし、奴の殺気に気づかずに座ろうとしていたら、
わしのどえれぇヒップにあのカマが突き刺さっていた。
そして、当然奴も無事では済まなかったのか、と思うと、
今でも鳥肌が立ちますね。
(もうそーゆーどーでもいい記憶は忘れろよ)


でも、昆虫から殺気を感じる事なんて滅多にないよなー。

カマキリとか、かわいいからすきだけど、
ナマ尻にグッサーやられたらいてーだろーな。


小学校の頃、
最初からカンカンに怒ったミツバチが突然現れて、
こっちの言い分も聞かずに、グッサー!
ってやられた事もあったな。
なんもしてねーのに!


それとか、
頭をブレードとゆー無数の三つ編みにする髪型にしていたら、
どうもつかまりやすかったらしく、
8センチくらいあるキイロスズメバチが、
わしのどえれぇ三つ編みで羽を休めてきて、
1時間ベランダで微動だにできなかった事もあったな。

眼球から5センチ以内で羽を休めるのはやめてくれ。

蜂は首に豪華なファーを着けていて、
かわゆい瞳をしているのですきだが、
次刺されたら、
おれは死ぬらしいので、
もう近づけない。


てか、こーやって書いてみると、
昆虫にモテてるってゆー感じでもねーなぁ。笑
ただ、奴らは近づいてくるのだ。
そしておれを、刺す!

やめてぇ(´Д` )
明日からいい子にするからーっ!


ふむー、今回も、
くだらない日記になってしまったにゃー。

今は名古屋にいて、
明日はトレジャーとゆーイベントに出て、
明後日はサマソニ大阪!


トレジャーはエルとゆーライブハウスだからいいけど、
サマソニは野外…。

こないだの夕涼みライブイン仙台では、
蚊の追っかけがはんぱなく、
全身を刺されたので、
今から怯えている。

虫コナーズ全身にひっかけとこうかな。

それか、あらかじめキンカンを身体中に塗っておこうかな。

どっからでもこいやぁ、虫!

やっぱ来ないでー!


また書くおー。


サトコ・オブ・ソー・ポピュラー・フォー・コンチュウ








写真は、今の気持ちです。