CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsトレジャー05X

ジョーvsトレジャー05X

Posted joe :2013.08.10
IMG_5661.jpg

パンテラっ!!


やって来ましたよー(^O^☆♪


酷暑の名古屋!!


酷暑ーさゆり!!


いやー燃えましたよ!(>_<)



だってセクシーギャルズが一杯いたし!!(おい)


今日は結構皆と目が合ったよねー(^ー゜)!


その目の奥には「好き」って書いてあった気がするよ!(ザ・書いてない)



そして素敵なバンドたくさんだったー!!



いっぱい勉強さして貰いました(≧∇≦)


良い所いっぱい盗んじゃお!笑



ファジコンのライブとしては、PA機材のトラブルでちょっと外音がアレだったけど、それを上回るパフォーマンスだったんじゃない?



....



ですよねー!!(ポジティブ)



また直ぐ名古屋いくもんで、よろしくね(^∇^)



観てくれた皆様本当にありがとーごじゃりバンバン♪(´ε` )



そして、今日のライブレポがここで見れます!


http://blog.pia.jp/treasure05x/i/archives/2013/0810_192630.html



んだば、明日はいよいよサマソニ大阪!!



「ファジの逆襲」が始まりますψ(`∇´)ψ



入場規制かかるくらい来てね!!笑


分身の術とか、友達に声かけるの術とか、つぶやきまくるの術とか、人に迷惑かけない限り何使ってもいいからね!笑



お待ちしてまーす!!



それではまた!!



夏ちんたまにソニック☆