CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsサマソニ2013

ジョーvsサマソニ2013

Posted joe :2013.08.12
IMG_6339.jpg

メタリカっ(≧∇≦)!



2013年、僕らの初めてのサマーソニックは「あっ!いしてるって言葉じゃ足りないくらい君が好きっ!」と言う間に終わっちゃいました!(長さが良くわからん)



こんなに一日が早く過ぎるなんて違法だ!!



犯罪だー!!(どっちでもない)



本当に楽しかった(T ^ T)☆



これよこれ。



これなのよ。



音楽と、ビールと、仲間と、潮風と、砂ぼこりと、バーベキューと、男と、女と、太陽と、俺と、お前と、大五郎。



なにもかもがプライスレス!!(ビールは有料)


その最高のロケーションでライブをさせて貰えた事に、感謝の極み!



謝謝!!



ど頭の一番かっこいい所でベースのストラップが切れた事以外は全て上手く行きました!(うおーい)



何故今!?



しかも、かっこいいキックが決まって、その後のガッツポーズで切れるって、何故!?笑



ドリフかっ!!



幸い僕は優れたメンバーとバンドをやっているので、大事には至らなかったけど、悔し過ぎてビールを飲む手が止まりませんでした。(反省しろ)



もう本当に来年は絶対そんな事にならない様にしますから、また出してね(^O^☆♪(反省しろ)



プロデューサーの大島さんも観に来てくれてて、こんなメールをくれました!



「最高!さいこう!
楽しかった!\(^o^)/
みんな最高!
ジョー‥…^^;」


それに対して、僕は



「言わんといて!!
なにも言わんといて!!笑」



微笑ましいですね(^∇^)


ありがとうございました☆



それに、マキシマム ザ ホルモンの上ちゃんも自分達のライブの後、ダッシュで観に来てくれたんだー(T_T)


疲れてただろうに。


嬉しかったなー。


そのままその後のベイビーメタルも一緒に観ちゃった!



「最近のアイドルは凄いんだよ!僕も良く聴いてるんだー!」などとおっしゃってました。笑



僕て。笑



そんな上ちゃんもホルモンも大好きです!



ありがとうございました☆



そしてそして、あの酷暑ーさゆりの中、僕らと「音楽 アンド ザ シティ」を繰り広げてくれたセクシーボーイズアンドガールズ本当にありがとう♪(´ε` )



そんだばお次は北海道のライジングサンですね!!



ストラップ新調して頑張りマッコリ(`_´)ゞ!



お盆楽しんでねー(≧∇≦)



ジャックちんたまにダニエル☆


p.s今日で禁煙9ヶ月!!


ほめて!!ほめてー!!笑