CONTACT

ジョーvsお盆

Posted joe :2013.08.14
IMG_1981.jpg

ゼブラヘッッド!!


お盆に入ってから、寝ると悪夢が止まらない俺の名前はジョー( ;´Д`)


ライブで失敗したり、人を怒らせちゃったり、交通違反で捕まったり、タバコを吸ってしまったり。



恐ろし過ぎて○○ダチもしないほどです!(うるせー)



これはもしかしたらご先祖様達が「気をつけろよ」って言ってくれてるのかも知れないなー(>_<)


毎日あっついし、ちょっと気が抜けちゃいそうだけど、まだまだフェスもあるし、気合い入れ直して行こう!!


ぺこーーーっっ!!(気合い)


ご先祖の皆様、ありがとうございました(。-_-。)



セクシーギャルズの皆も、俺以外の男と遊びに行く時は気をつけてね!!(うるせー)



そして今夜はこれ!!


東海テレビ「cross music」でファジコン青春白書!!

8/14 24:40〜25:15

http://t.co/zuCp8TNt5k


今日は向陽高校にお邪魔します!!


お楽しみに(^O^☆♪



んで、写真は「The way you decide」のPVを一緒に作ってくれた、PV男優と、PV女優の皆様です!!(呼び方何とかならんのか)

http://youtu.be/eriMOU92_7Q


皆、超カッコ良くてセクシーだったぜ!!



連絡先をコッソリ聞いて、お食事でもしたあと、いろんな事したくなるくらいセクシーだったぜ!!(黙れ!)



本当にありがとう(≧∇≦)!


それでは、お盆も残りわずか!


体調に気をつけて、力一杯楽しんでね♪(´ε` )



ではまた!!



スイカちんたまに割り☆