CONTACT

ジョーvs北海道

Posted joe :2013.08.16
IMG_9676.jpg

メガデスっ!!


これからすすき...北海道に行きマーっす(^ー゜)!



すすき...ライジングサンに出演する事が、僕の2歳半からの夢でした(T ^ T)(うそくせーな)



ちょー嬉し過ぎて、勝負パンツを履いたり、抜いだり、履いたりしています!!(黙って履いとけ)



そして、今日もフェス様のゴリッゴリの新曲セットリストなので、ハラハラ、ドキドキ、ムネムネ、モミモミ?しています(≧∇≦)!



でもベースのストラップも新調したし、Jさんから書いてもらった「wake up ! mother fucker」も補修したし、ミュージックマンの弦高も調整したし、きっと大丈夫!!



これでも今日なにかトラブルがあったら、宇宙規模で誰かがファジコンの邪魔をしていると思います!笑



そいつらを全員見つけて、足腰立たなくなるくらい激しく抱いてやるかんね!!(いいからちゃんと仕事しろ)



とにかく、星野新陰流奥義「めっっちゃ早く動く」を使って、この一日を目一杯頑張って、楽しんで来ます(^O^☆♪



それではのちほどで!!



昇るちんたまに太陽☆