CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsワイルドバンチ

ジョーvsワイルドバンチ

Posted joe :2013.08.18
IMG_0477.jpg

オラオラオラー!!


山口ワイルドバンチフェスやってきたおー!!


やっぱね。


やっぱりね。


フェスですよ!!


フェスに出るたび、他のバンドを見る度に、何かが僕らのハートをぶっ壊す。


そして、新しいファジコンが産まれる。



なので、8月に入ってから、29回くらい生まれ変わりましたよね!笑



素晴らしい!!



お客さんも、アルバイトさんも、バンドも、イベンターさんも、魂を燃やして、生まれて来た意味はこれだと言わんばかり。



本当に、命ってすげー。



来年、僕は全てのフェスに行きたい。


自分たちが出てなくても、全部感じたい。


でも、出来れば全部出たい!笑


絶対でる!!



そして、何万人がファジコンの音楽で楽しんでるのを観て、絶頂を迎えて、そして、ホテルで○○○○します!!



とにかく、皆、本当にありがと(^O^☆♪



SiMと10-FEETに挟まれてたのに観に来てくれて本当にありがとう!!笑



どっちも最高にカッケーバンドだからね、誰も来ないかと思ってたんだー(T ^ T)



ありがとー(´ε` )ンチュチュー!!



もうすぐ夏休みも終わっちゃうけど、身体気をつけて、最後までハッチャケきってね(≧∇≦)!!


それではまた!!



野生ちんたまにバンチ☆