CONTACT

ジョーvs「ROCKS」

Posted joe :2013.09.04
IMG_2380.jpg

キャミソーゥルッ(^◇^)!


ハッピーバースデートゥーユー!!


ハッピーバースデーディア「ROCKS」!!

http://www.universal-music.co.jp/fuzzycontrol


ちーーー(>_<)!!


いよいよ本日9/4リリースでございます(T ^ T)


もうフライングゲットしてヘビーローテーションで聴いてくれている有難い強者も居ますけどねん(^ー゜)


正式には今日です!


生まれてくれてありがとう!!


めちゃくちゃ親孝行してね!!笑



日本も、アジアも、世界も、宇宙も変えてしまう程のPowerをもったスーパーアルバムです(`_´)ゞ


まずはいつも一番近くに居てくれる、貴方達の心をガンガン震わせて行きますよ!!


ちょー楽しんでね♪(´ε` )


いつの間にかそれが周りにも広がって、トップレスのセクシーギャルズが街中を闊歩する時代がやってくるのでは無いでしょうか?(ファジコン関係ないやんけ)



そんで聴きまくって、体が火照って仕方なくなったら、ライブでぶっとぼうぜ!!


http://l-tike.com/concert/fuzzycontrol/


会場で配られる「水で溶ける水着」に着替えていただいて、良い汗かいちゃおうぜっ(・曲<♪)!(着ねーよ)



ではでは、AKBINGOも終わったのでこの辺で!笑



感想楽しみにしてるからね(≧∇≦)!



ビール片手にちんたまにROCKS☆