CONTACT

ジョーvs2013.9.4

Posted joe :2013.09.04
IMG_4564.jpg

モカフラペチーノ(^∇^)!


リリースしちゃったお(●´艸`)


このアルバムが出来てから、少しだけ自信が出て、昔より人の目を真っ直ぐ見て話が出来るようになった俺の名前はジョー(。-_-。)



だから自信満々でお世話になった方々にも感謝と「どうよこれ!」って気持ちを込めてCDを送りました!笑



ゲットしたセクシーボーイズアンドギャルズからも続々と素敵な感想が届いております(T_T)



ありがたやありがたや(>人<;)



ちょっと今テンション上がっちゃってるから、変な事言わないようにしないといかん。


男はこういう時こそ落ち着かなければ(>_<)



な、わけで、まずはここから!


地道かつ大胆に「ROCKS」を広めて行くのだぜ(^ω^)


皆もチョーイイって思ったら、遠慮せずに宣伝していいからね!!笑



んで、「ROCKSを広める活動」今日はこれ!!

■ 東海テレビ「Xmusic」毎週水曜日/深夜24:40〜25:10

ファジコンの3人で東海地区の学校を訪れて、音楽を愛する学生たちを応援していくコーナー!学校で毎回訪れる場所は「音楽部」!!
音楽を愛する卵たちと、青春を語ります!


http://tokai-tv.com/xmusic/


さぁ今回はどんなセッションが繰り広げられるのか!?


乞うご期待♪(´ε` )



それではまた!!



祝!ちんたまにリリース☆


p.s写真はCD屋さんにご挨拶した時のもの。


TSUTAYA渋谷店、タワレコ渋谷店、タワレコ新宿店、タワレコ池袋店にサインやコメントを書いて来ました(`_´)ゞ