CONTACT

そしてリリース…

Posted satoko :2013.09.05
IMG_8839.jpg

発売シチャター!

わたしだ。


みなさまから感想が続々と寄せられていて、
おれはそれを口半開きですげー顔で見ている。

うれしすぎて、みんなの感想をTwitterでリツイートしまくってたら、フォロワーが10人ほど減った!笑

10人はおれのアンチだったらしいので、許せん。


本当、感想がうれしすぎて、
おれがもしちょっと過剰なタイプの人だったら、
その辺で鳴いてるセミをとっ捕まえて、
バリバリ食べちゃってるところですよ。
(儚い命の無駄使い)


まだまだ感想をお待ちしています。

どの曲が一番すきか教えて、
そしてその理由も!
(欲しがり屋さん)


そしてそして、
マサさんがドラマの中で衝撃の骨折!
けっこういい演技してましたよね?
(なぜに上から?)
マサさんすげーや!
ベーシストでプロデューサーで社長で役者だなんて!
そして天パだなんて!
てか、演技素敵だったよね、
天は二物を与えるって事ですな。

チクショウ!
(突然芽生えた嫉妬心)


アルバム発売日だった昨日は、
CD屋さん回って、夜は、
リリースに関わったみんなでパーティーだった!

DCTのみんなが素敵なお花を用意してくれていて、
ちょっと早い誕生日のお祝いまでしてくれた(;_;)

ドリのクルーは、誕生日になると、みーみーにケーキを顔にドーン!とされるのが恒例行事らしいのですが、
おれ、出逢ってしばらく経つけど、
なんやかんやで、初、ケーキドーン!だった!

うれしかったなー

しかしながら、
口にケーキを入れられた後で、
そういえばおれはケーキが苦手であった!
と気づいたが、
ハッと横を見たらマネージャーのかんちゃんがゴミ箱を持って待機していてくれた!
ザ・付き合いの長さ!笑
愛のゴミ箱!笑

しかし、ちゃんと飲み込みました。
食べ物粗末にしたらダメですからね、
みーみーにあーんしてもらって出す奴なんて、しねばいい!

てか、苦手なものでも大好きな人に食べさせてもらったら、
その時はスキ
と思えるのだから不思議ですね。


てなわけで、
僕は今新幹線に乗って名古屋に向かっている。

今夜はZIPFM生放送!

そして明日から、大阪でも一ヶ月間生放送レギュラーが決まりました!
そちらはMBSのうたぐみて番組で、深夜の一時間半!

濃い話をしまくっていきたいと思います。

深夜のふぁじこんは…、
ウザイですよ…。

では、夜働くために、おれは今から仮眠する。
Coming through!


おやそめ!


サトコ・オブ・リリース・バンザイ