CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてリリース翌日…

そしてリリース翌日…

Posted satoko :2013.09.06
IMG_0151.jpg

サプライズ!
わたしだ。

今日は、発売日翌日ということで、
発売前からずーーーっと応援してくれていた、
名古屋のZIPFMを生放送でほぼジャックしてきた!


いいですか、
本当わからなくなる事なのですが、
何においても、
それを作る人がいるのですよ。
ぜーーーーーんぶ!
人間が作っているのです。
コッペパンですら!

自動でホイ!
とは出てこない。

自動販売機ですら、そこにジュースを突っ込むお仕事のおじちゃんがいて、
初めて、コインを入れてジュースが出てくるわけです。

お金を、下手すりゃPASMOをピッとするだけでジュース買えちゃうけど、
その夢は、
自販機にジュースを突っ込むお仕事のおじちゃんが与えてくれた夢なのだ。
(なぜにおじちゃんしばり?)


そう、ZIPFMは自動で流れているわけじゃない…。
そこで汗水垂らしてがんばるみんなさんが、
おれらのこと、応援して…くれる…から…、
ウッウッ(´Д` )
アーン!
(流れる大粒の涙)

そしてそれを聴くZIPPIEのみんなさんがいるから…(´Д` )
もう、
ここまでして頂いたんだから、
みんなさんのことを、
おれらがフンドシをこう、ビッとしめて、
ハッピーにしてかにゃあいかんな。

と、こう、生放送してるときにジーンと、心から思いました!


DCTの事務所で行われたパーチーの時も思ったけれど、
わしらは本当、恵まれています。

ユニバーサルシグマのみんなさんも、
本当がんばってくれている…。


ここから、
まさにここから、
超やれるだけやって、
戦って少しでも近づけば…。

って思うよ。


そして本日もまた誕生日サプライズが!
生放送真っ最中なのに、
じゅおんが台本にないことを言い出したので、
こちとら本気でご乱心したと思って、
寿命が一気に3ヶ月ほど縮んだ。

おれ、
うれしいけどもう怖いから 、
サプライズはやめて欲しい…。笑


まっすぐな愛に非常に弱いこの心臓…(´Д` )

嫌われていたほうが楽に生きられる、この人生観を、
どうか変えないで…(´Д` )笑

こう、バイキンが石けんかけられた時みたいになっています。笑



あと5日、
おれの心臓は、
とゆーか、おれの存在はもつのだろうか?

次から邪悪な事が言えなくなってしまってたら、
もうそれは、みんなさんの愛で、
ブラックサトコが死亡したと思って下さい。


いやだーーーー!!!!!
(邪悪でいたい…)


今なら、何故ベジータがバビディーの奇術にかかったのかわかる気がします。

おれもヒタイにMの文字を刻みたい気分です。
(ドラゴンボールみてなきゃわからない)


そして、明日はMBS生放送…。
MBSの方々も、ほんっとうに情熱のこもった人々で、
絶対面白い生放送にするので、
おれらの気合い…関西地区のひとは是非受け取ってね!


おれら出来る事なんでもやってがんばるからっ!

そんで、本当宇宙一になりたいよ。

そうする事でしか返せないと思ってる。


うざいくらい汗くさいおれたちに、
一緒についてきて下さい。


そんで一緒に、
まだ見ぬ景色を見よう。



では、シメに、
最近のじゅおんさんの名言を!


マイナス0℃!
(0℃はマイナスでもプラスでもありませんからーーーァ!!!)



サトコ・スケアード・オブ・サプライズ

写真はファンの子が作ってくれた壁紙です。
かわゆい!