CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsテレビやラジオ

ジョーvsテレビやラジオ

Posted joe :2013.09.07
IMG_1444.jpg

おはよーごじゃりばんばん(^o^)!


とある撮影の為にジュオンと過酷なダイエットをしている為、舌がうまく回らなくなって来た俺の名前はジョー。(食えよ)



まずは最近の僕らの動きをおさらいしてみましょう(>_<)



9/4

東京CDショップご挨拶周り。

「ROCKS」リリースパーティー」。

東海テレビ、クロスミュージック「ファジコン青春白書」放送。


9/5

名古屋ZIP-FMにて、「BREAKIN JUNCTION」生出演。

「wow」生出演。

「ROCKS」生出演。


9/6

名古屋、大阪のタワレコにご挨拶周り。

日テレ「ミュージックドラゴン」放送。

MBSラジオ「月極うたぐみ!!」生放送。


etc...


他にも雑誌にコメントが掲載され、テレビでのコメントも放送され、まさに日本はファジコン一色になっています!!(なってねーわ!)


街を歩けば、女性の皆様が我を忘れ、上着を脱ぎ捨て、トップレスで抱きついてくるのを避けずに受け止め、一人一人しっかり相手をすると言う日々が、かれこれ2週間も続いています((((;´・ω・`)))


もう少し、自分を大切にして欲しいです!!(虚言癖)



少し嘘をついてしまいましたが、確実に今までよりそばに行けていると思うのです(^ー゜)



全て協力してくれている皆様のおかげです(T ^ T)


ありがとうございます☆



引き続き、全力で、お尻を真っ二つに割りながら、犬の糞を「飛び込み前転」で回避しつつ、頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m



そして今日はいよいよこれ!!


SATOKOテレビ朝日「関ジャニ仕分け∞」出演

9月7日(土) 夜6時56分から放送

テレビ朝日「リズム感対決2013 大倉忠義王座奪還リベンジへの道!トーナメント第5回」に、SATOKOが出演致します。

人気アーケードゲーム『太鼓の達人』を使って、アーティストによる"リズム感"を競う。大倉忠義が再び王座を奪還するためのリベンジトーナメント5戦目。SATOKOの結果はいかに....。



わーーーわーーー!!


サトちゃんがゴールデンタイムで太鼓の達人!!笑


これはドキドキでございます!!



「どうにか勝ち進み、テレビの露出を稼いで欲しい!!」


そんなファジコンチームの切なる願いを一身に背負い、彼女は戦います!!笑


頑張れサトちゃん!!


その命、燃え尽きるまで!!笑



ってのは冗談で、楽しんで来てくれたらなと思います(^ω^)



あー俺のが緊張する。笑



皆も一緒に応援してね♪(´ε` )


それでは7時にツイッターで!!笑


フレフレちんたまにサトコ☆



P.S写真は東海テレビ、クロスミュージック「ファジコンの青春白書」でお世話になった、啓成高校のみんな!