CONTACT

そして誕生日…

Posted satoko :2013.09.10
IMG_4464.jpg

アンギャトーーー!!!(´Д` )
わたしだ。


誕生日ってのはいいですなぁ。
みんなからおめでとうと言われ甘やかされるだけの一日!
おれには生まれた記憶などないとゆーのに!

誕生日にメッセージをくれた、スイートでプリキュアなみんなさん、
本当にありぎゃとーぅごじゃーました!(´Д` )

ついにアイスクリームのような年齢に達しました。

ナメられるのが大キライなので、
早く年上になって、偉そうにしたい。

だんだんやりやすくなってきました!
(ゲス)


アラサーはいいね!
毎日楽しいもの。
それは周りに恵まれているからなんだろな。
感謝だなぁ。


なんつって、今日も地味に仕事しておるぜ。

だって、
やる事は山積み…。
石原は良純…。

どうしたらROCKS聴いてもらえるか、
どうしたらワンマン遊びに来てもらえるか、
どうしたら素敵なライブになるか、
それを考えて行動するのが忙しいので、
おれはおれを祝う暇などないのだ。


今回のワンマンツアーが成功して初めて、
おめでとう。

って自分に言ってあげたいですね。
(うるせーよ)


さてはて、
もーすぐじょんじょんの奴めは、
スガシカオさんのライブに出馬するので、
それをみんなして応援しよーぜぃ!
そしてそして、
おれの夢の印税生活のための本も、
もーすぐ発売や!

おれ、
いい本とは売れる本だ!
と聞いたので、がんばるよ。


そしてそして、明日からキャンペーンで久々の福岡へ。
ROCKSがとんこつに合うという事実を、
博多中に知らしめてきますわい。

替え玉してる暇があったらライブに来て、と、うったえてきますわい。

ROCKSをバリカタで注文してもらってきますわい!


では、九州付近のみなさんは、
楽しみにしていてね!


おれたちがんばって全国ウロチョロするから、
顔見せに来てね!


ふんじゃー、
仕事に戻るおー。


本当お祝いいっぱいあんがとう。
みんなのおめでとうパワーで、
最大におめでたい一年過ごします!


サトコ・オブ・バースデー


写真はサプライズされた時のおれの表情です。