CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs誕生日ガール。

ジョーvs誕生日ガール。

Posted joe :2013.09.11
IMG_8350.jpg

ハッピーバースデーディアさとこ!!


イェス!!デベロップメント!!


ハッピーバースデートゥーユー!!


※デベロップメントの意味は知りません。



いやはや一日遅れとなってしまいましたが、さとちゃん誕生日おめでとー(^ω^)


今月は9/4にFUZZY CONTROLニューアルバム『ROCKS』リリース!http://www.universal-music.co.jp/fuzzycontrol


9/7にテレビ朝日「関ジャニ仕分け∞」にSATOKOが出演し、決勝進出!!


9/10にサトコズバースデー!!
https://twitter.com/fc_satoko


そして9/25にはサトコの絵本『たった、少しの覚悟で冒険するドラゴン』発売!
http://store.dctgarden.com/item/FC-1028



あいつが褒められすぎて調子に乗らないか心配です。笑



しかし、調子に乗せれば乗せる程いい仕事をする人なので、たくさん褒めてあげてください(`_´)ゞ



こんな事は言いたく無いけど、実際にすげー頑張ってるし、すげー奴だから、俺もすげー頑張ろうと思います(。-_-。)!



だからついでに俺も褒めてっ!!笑



んなわけで、これから福岡に行ってKBC九州朝日放送「ドォーモ」の収録です(^ー゜)


5時起きです!笑



ちなみに9月度エンディングテーマに
『What are u waiting for?』が決定しています!

番組ホームページはこちら↓
http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/ending_thema/index.html


感謝の気持ちを込めて、俺の芸人ダマシイをぶつけて来たいと思います!(やめとけよ)


放送日はまた告知するからね!

絶対観てね!


お楽しみにね♪(´ε` )



んでで、今夜はこれが放送ー!!


9月11日 東海テレビ「Xmusic」出演

ファジコンの3人で東海地区の学校を訪れて、音楽を愛する学生たちを応援していくコーナー!学校で毎回訪れる場所は「音楽部」!!
音楽を愛する卵たちと、青春を語ります!

9/11 深夜24:40〜25:10

番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/


このコーナーめちゃくちゃ評判良いです(>_<)!


だって生徒さん達、面白くて、可愛くて、上手いからね!



さあ、空港に着きました!


今日も張り切って行きましょう\(^o^)/



一本ちんたまに釣り☆


p.s『激ロック』のライブや取材でお世話になった村岡さんと渋谷でバッタリ!!

んで『GEKIROCKCLOTHING』に遊びに行ってオシャレな洋服に囲まれた中で、美女店員さんとパシャリ!!笑

ちゃっかりポスターおいて貰いました(^ω^)


ちなみに、『激ロック』の最新号にファジコンの魂のインタビューが掲載されて居ますから、激チェック!


追伸長っ!!笑