CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsワンマンまであと5日!!の秋

ジョーvsワンマンまであと5日!!の秋

Posted joe :2013.10.01
IMG_2966.jpg

ビッグバンインパクトーっ!!


こんばんは、ウヴォーギンです!(嘘)


秋ですなぁ。


なんだろね、秋のこの物悲しさは。


過ごしやすくなって、美味しいものも沢山出てきて、全てが上手く行きそうなのに、消えたくなる時がある。笑


夏はどんな辛いことがあっても元気でいられるんだけどねぇ(。-_-。)



みなさんはどうですか?


物悲しさのあまり、ジョーにゃんの腕に抱かれて、キッスの雨に打たれて眠りたいでしょ?


俺はいつでも大歓迎なんですけどねー。


世間がそうはさせませんよね!笑



ちくしょう。


俺はいつからこんな世間体を気にする丸い人間になっちまったんだ!?


昔はアメリカのテレビのインタビューで「おちんち○!!お○んちん!!」と連呼してた俺はどこに行っちまったんだ!?(どっかいって正解)



お客さんが12人しかいないライブハウスでパンツ一丁でライブをしていた、狂気はどこに行ってしまったんだ!?(やめて正解)



よし、5日後の10月6日。


ZEPP TOKYOのワンマンライブではその狂気(ロック)を取り戻すべく、最前列にいるセクシーギャルズ全員と間接キッスしてやるぜ!!(最後少し遠慮が見える)



だからみんな来てね!!(どんなプロモーションやねん)



まあ、それは嘘ですけど、僕は当日「服の中が透けて見えるメガネ」をかけてライブをするので、勝負下着で来てね!!(もっと嘘やん)



そんでんで、9月30日から、渋谷駅にて、山の手線二箇所、東横線二箇所、ファジコンのデカポスターが貼られてるのだ!



このポスターの写真をとってお祈りして、ツイートして、友達に教えて、お願いごとすると、夢が叶うように、僕がお祈りしますから!!笑


お願いしますー(≧∇≦)!!



ではでは、今日も内緒のお仕事がんばります(^◇^)!


またのん!



ちんたまにの秋☆