CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsワンマンまで後4日!!の秋

ジョーvsワンマンまで後4日!!の秋

Posted joe :2013.10.03

バスコダガマ!!


こんばんは、頭の中が「10/6 ZEPP TOKYOワンマンツアー初日」と「レースクイーンのグラビアは何故あんなに大胆で過激なんだ!?」と言う事で頭がいっぱいで、ツイートする暇も無い俺の名前はジョー。(レースクイーンの事は置いとけよ)



YouTube用の映像編集してたらこんな時間になっちゃった´д` ;(AM5:15)



別に大した技術を使ってるわけじゃないんだけど、映像を取り込むのがまず時間かかるのよね(´・Д・)



なぜ、タダで観れる、お金にならない映像をこんなに必死で作るのか?



簡単だね。



君の笑顔が見たいのさ♪(´ε` )



そして、みんなは観たらきっと、リツイートしてくれたり、いいね!してくれたり、友達に広めてくれたり、僕のホテルの部屋に、勝負下着で遊びに来てくれたりすると信じているからです!!(不純)


テーマは「アワヨクバ!」です!!笑



でも、冗談抜きで、どうか、一つよろしくお願いします!!



さて、こんだけ鬼の様に頑張ってるんだから、きっとワンマンは楽しくやれる(>_<)!



会場にいる全ての人と、アレよりもっともっと気持ちいい空間を共有するために、やれる事全部やっておくね!!笑



学生の諸君は、勉強と宿題をきちんと終わらせておく様に!



社会人の諸君は、宙ぶらりんでダラダラ続けてしまった、部下や上司とのイケない関係をきちんと終わらせておく様に!(うるせーよ)



ほいではまた明日、リハーサル頑張ります(^_−)−☆



お休みなさい!



バックトゥーザちんたまにフューチャー☆



p.s遅れましたが、ソーセクシー中村正人さま、お誕生日おめでとうございます!!


昨日はプレゼントは買ってあったけど、持ってくるのを忘れてしまいました!(小学生の言い訳)


55歳ということで、ゴジラ(松井)の様に音楽界を暴れまわってください\(^o^)/