CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋ワンマンまで後3日!!の秋

ジョーvs名古屋ワンマンまで後3日!!の秋

Posted joe :2013.10.10
IMG_1404.jpg

ネグリジェジェジェ!!


暑くて寝苦しー!!



流石にセクシーギャルズ3人に囲まれて寝ると暑いなー( ´ ▽ ` )!(暑さによる不眠、そして幻覚。)


そんな中でもくだらない日記を書くことを怠らない、鋼の精神力の俺の名前はジョー。



明日の朝も早いので、今夜は手短に、服をきたまま、少し強引に、イクけどいい?(なんの話や)



皆様お待ちかね、YouTubeどーん!!


◆「The way you decide 」 のドラムを叩いてみた。http://youtu.be/0dfDkIdx3sg


◆「What are u waiting for?」 のドラムを叩いてみた。
http://youtu.be/qBapSjtqYIM


アルバム「ROCKS」から、「新曲2曲をSATOKO が叩いてみた」バージョンをアップしました!!



いつも見てる俺でもなにが起こってるのかわからないです((;゜Д゜)))


あいつのドラムは本当に凄いんです!!



だから多少の事は目をつぶってあげてくださいね!笑



いやぁ。


こんな映像見せられたらライブ行きたくなっちゃいますよね?



実はね、あるんですよ、3日後に名古屋のE.L.Lでワンマンが!


チケットはもうわずか!!


この機会を逃したらもう...


悩んでる暇などないぜ!!



カモンジョイナス(≧∇≦)!



それでは良い夢を!!


スイートちんたまにドリームス☆


P.S写真は今回東海テレビの「クロスミュージック」でお邪魔した、豊田西高校のロックンKKS(高校生)!!


素直で、ノリが良くて、楽しかったなー♪( ´▽`)


ありがとねー☆