CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋ワンマンまで後2日!!の秋

ジョーvs名古屋ワンマンまで後2日!!の秋

Posted joe :2013.10.11

サラダブラ、メチカブラ、フロントホックブラ!!


突然ですが、嬉しいお知らせが!



名古屋E.L.Lワンマンが、



ソールドアウトになりましたー(≧∇≦)!!



ヒュー!ドンドン!パフパフ!



そういう意味では僕、チェリーボーイでした!(うるさい)



本当に嬉しい(>_<)!



サポートしてくださったラジオ局、テレビ局、イベンターの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


必ず最高のステージにしてみせますから(`_´)ゞ


そして、駆けつけてくれるセクシーボーイズ&ギャルズ達。



ありがとう(^O^)!



世間が許せば、感謝の気持ちを表すために、可愛いギャルズを一人残らず激しく、そして、時には優しく抱いてあげたいんだけどね、世間がね...。笑



とにかく今日は嬉しい!!


ありがとーー☆☆


それでは、睡魔からの痛恨の一撃で、今にも意識が飛びそうなので、もう寝ます!!


なので、また明日ね!


ひらけちんたまにポンキッキ☆