CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋ワンマンまで後1日!!の秋

ジョーvs名古屋ワンマンまで後1日!!の秋

Posted joe :2013.10.12
IMG_8263.jpg

エロイムエッサエム!

エロイムエッサエム!

エロイムネメッチャミル!

エロイムネメッチャミル!



おっと、


悪魔を呼び出そうと思ったら別のこと考えちゃって、ムラムラしてしまった俺の名前はジョー。笑



名古屋ワンマンまで、いよいよ後1日!!



ブヒーっ!!緊張するー!!



ワンマンに向けての準備が万端か、万端じゃ無いかで言ったら「ヴァンツァン」なのです!(よくわからん)



でも皆様のおかげで「ソールドアウトデイデベデイ」なので、楽しみすぎて緊張している感じです(^◇^)



出来れば僕も客席で見ていたい位楽しみです!!



いいなーみんな。


絶対ちょー楽しいよ!


うらやましい!!笑



その楽しんでる姿を想像して、ムラムラしながら今日は寝るとしますね!!笑



エロイユメメッチャミル!



おやすみー♪(´ε` )



エクソちんたまにシスト☆



P.Sジョーにゃん今日で禁煙11ヶ月達成っす!!


みんなが毎月褒めてくれたがら頑張れました(T_T)!


ありがとー!!


一周年記念には「タバコの匂いがしないジョーにゃんとの、激しく、時にやさしいKISS祭り」を企画しています!


後はスポンサーが決まって予算が集まればOKなんですけどね!(いねーよ)