CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs名古屋ソールドアウトの秋

ジョーvs名古屋ソールドアウトの秋

Posted joe :2013.10.14
IMG_1815.jpg

いやはや、これは本当に、誠に、ありがたいこってす(T ^ T)



めちゃくちゃ嬉しいのです(T ^ T)



「N」は抜けているけれど。笑


スーパーでスペシャルなナイトでした(^_−)−☆



東海テレビ、ZIP-FM、E.L.L、サンデーフォーク、ユニバーサルシグマ、DCTe、そして会場に来てくれた皆様のご協力のお陰です!



自分どんだけ無力やねん!!笑



そうなんです。



僕らはメッチャ弱い。



ライブは絶対最強だと思ってやってるけど、みんながいなきゃ、全然成り立たない。



だから、本当に、誠に、これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



その応援に500%答えられるファジコンでいられるように、日々精進します!!



ありがとうございました(^O^☆♪



んで、今日のライブモンスターにPerfumeが出演していたんだけど、のっちがね、ファジコンが好きで、昔ライブにチケット買って来てくれてたんだって!!



アンケートに三人の似顔絵書いたけど、恥ずかしくて渡せなかったんだって!!



それを聞いた時に「え?ドッキリですか?」って言っちゃった。笑



なんでも、のっちが好きって言ったバンドは解散してしまうから、あまり人に言えなかったのだとか。笑



いいよ。



のっちに好きって言われて終わるならいい!(ダメだろ)



そこらへんは解散しないように気をつけつつ、明日からガンガン自慢して行きたいと思います!笑



それでは、明日は大阪でミナホだね!!


明日も最強で頑張ります!!


よろしくちゃん(^o^)



ソールドちんたまにアウト☆