CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして名古屋…からの大阪…

そして名古屋…からの大阪…

Posted satoko :2013.10.14
IMG_9898.jpg

パイナポウ!
わたしだ。

昨日は名古屋でワンマン!
ソールドアウトとゆーことで、盛り上がりもひとしおでした!

名古屋は今年すごくすごく通いつめたので、
おれらはもちろん、
お客さんもスタッフも、想いがすごく強いものになっていて、
本当みんなの想いを吐き出すライブになったね。

なんか今回のツアー、
演奏しているときにいつも泣いちゃう。
わかりやすく、大人になるほど涙もろくなってきて、許せん。
(figure out/FUZZY CONTROL)


みんなが手を挙げて、
一生懸命歌ってくれてる景色。
みんなが音楽を心から浴びたがっていて、
それが染み渡っていく景色。

それを見てると、
あぁ、これがやりたかったんだ。
って、泣いちゃう。

本当、いっつも、
やりたい音楽が、
みんなのおかげで作れているなぁ。
って感謝しかないです(;_;)

これからもいっしょにいてね。



そいで、おれは正真正銘、
名古屋でその日出せる絶対時間(エンペラータイム)を出し切った!
(HUNTER×HUNTER見てなきゃわからない)

そいで、
「長く…変わりすぎたか…。」

などと言いながら緋色から茶色に瞳が戻ってフラフラして、
ビール飲んで、幸せに眠りについた。
(HUNTER×HUNTER見てなきゃわからない)


それでも、夜は等しく過ぎてゆき、
翌日は豪速球でやってくる。

小さな猫に、さじで粉ミルクを与える夢をなぜか見て、
現実でファジコン男子の世話して疲れてんのに、
なんで夢でまで子猫の世話して疲れなあかんねん!
いや、癒されていたのか?
などと、寝ぼけてるうちに、
大阪に移動する時間や!

ミナミ最大の音楽フェス、
ミナミホイールに参戦!


たくさんのバンドが出る中、
おれらを選んでくれたみんなさんのために、
めっちゃいい演奏したい!

おれは再び、チャクラをひねり出し、仙人モードに突入。

九尾の力を借りて、
巨大な螺旋丸を放ったりしていた!
(ナルト見てなきゃわからない)


だが途中、
「テーピングがゆるい気がする…。」
と、陵南戦で集中出来ない赤城ばりに、
「スネアのピッチが低い気がする…。」
と思って、穏やかじゃない時間が10秒くらい訪れたが、
そこは持ち前の集中力で乗り切った!
(スラムダンク見てなきゃわからない)


本当に楽しくアツいイベントでした!

そしておれらは今、大至急東京に戻っている。
明日も一日収録や!

大阪滞在時間、五時間半!

明日も全力でお届けするために、
今、おれは全力で回復に努めようと思う。

なにやらiPhoneのチョーシが悪いので、この辺で!


本当二日間、世話してくれたみんなさん、
一緒に暴れてくれたみんなさん、
ありがとう!


名古屋、大阪、
サイッコウ!!!


サトコ・オブ・ジャンプ・ヨミ・タイ


写真は名古屋のリハのおれからの景色です。