CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsミナホの秋

ジョーvsミナホの秋

Posted joe :2013.10.15

ゴライアス!!



思わずkissしたくなる唇と話題の俺の名前はジョー。笑



いいね!!


「ベースラインかっこいい!」って言ってもらえるのと同じくらい嬉しいです!笑



ありがとうゴライアス(^O^)



そんな思わずkissしたくなるバンド、ファジーコントロールは大阪のジャニスと言うライブハウスで「Panasonic presents MINAMI WHEEL 2013」に出演して来ました!!



「ファジビッチ」でもお世話になったこの素敵なライブハウスで、力の限り音楽して来ました(>_<)!



リハーサルからいいグルーヴ出てたね!



やっぱり、ワンマンの次の日のライブは一味違うね( ´ ▽ ` )



ビンビンに音を感じてたし、ギンギンギラギラ攻めれたし、動きもキレッキレで、目に入る全てがボインボインで、プリンプリンでした。(後半おかしいやろ)



「リアルタイム検索」ってのを昨日教わったので、さっき「ファジコン」を見てみたら、「別格」とか、「ベストアクト」とか、「圧倒的」とか、「レベルが違う」とか、「エグい」とか、俺じゃなかったら天狗になるような嬉しいお言葉の数々(T ^ T)!!



ありがとうゴライアス!!



もう、明日からなるべく敬語を使わずに生きて行こうと思います!!(天狗かっ)



来月の11/24「ROCKSツアーファイナル in 大阪」は、こんなもんじゃないぜ(^ー゜)!


是非一緒に楽しみましょう♪(´ε` )


それでは、このイヤラシイ唇で、あなたの一番喜ぶところを刺激する夢を見ながら寝るとしますね(^ω^)


おやすみなさーい!



機動戦士ちんたまにあーな☆