CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsお仕事の秋

ジョーvsお仕事の秋

Posted joe :2013.10.15
IMG_5490.jpg

こんにちぺ(^ω^)!



2日間のデスコアハードメタルロックライブにより、下半身がバキバキの筋肉痛でパンッパンになっている俺の名前はジョー。



なので今日は下半身が、一部以外使い物になりません!



とはいえお仕事は滞り無く進めなければいけないので、その一部以外にバンテリンを塗りたくってなんとか頑張っています(^ー゜)



でも不思議な事に、その一部はいつもより少し元気です(^_^)!(うるせーよ)



そんなことより、昨日のサトコの日記読みました?


「現実でファジコン男子の世話して疲れてんのに、」って。笑



え?



ざけんな!!



完全にこっちのセリフや!!



きっと三人共そう思いながらも、誰かにお世話されてるんだと思うけど。笑



俺が大人のイケメンならば、「あいつがそう言いたいなら、黙っておいてあげよう。」と「お世話になってる風」な切り返しもできるでしょうが、俺はそんな事できません(@Д@#)!




百倍返しだっ!!笑



てなわけで、明日あいつに果たし状を叩きつけ、河原でボコボコに殴り合って、夕陽を見ながら仲直りしたいと思います(`_´)ゞ(なにしとんねん)



と、言う事を今日書くね、と移動中の車内で話している、仲良しファジーコントロール。笑



いかがですか?(知るか)



しゃて、ファジコン10周年。


たくさんの人のご協力のおかげさまで、ワンマンライブに多くの人がご来場していただき、嬉しい限りでございますm(_ _)m



そんな中で問題になってくるのが、「ルール」とか、「マナー」。


俺も何が一番いいマナーで、人に迷惑かけないかとか、良くはわからない。


うるさい音楽やるのが生業だしね!



場所とりの仕方とか、暴れ方だとか、新幹線の乗り方とか、色々あるんだろうけど。


とにかくさ、仲良しならなんでもいいよ!!


ライブハウスが「ファジコン海賊船」だと思ってくれたら嬉しい!



みんなでさ、ワンピース目指してる気持ちでさ、最高の空間作って、一緒に世界のロックと戦って行かない!?笑



それが僕らの願い。



おっと、真面目な話したから眠くなってきた!


お仕事に支障が出るのでこの辺で!笑



機動戦士ちんたまにあーなZ☆