CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsダイエットの秋

ジョーvsダイエットの秋

Posted joe :2013.10.17
IMG_7559.jpg

やっせっるーやっせっるー

おれーたーちー

なっがーれーるあっせーも

そーのーまーまーにー



ブヒーっ┌┤´д`├┐


名古屋ワンマン、そして大阪ミナミホイール、そして朝から晩まで撮影。



こんだけ頑張ったら痩せるだろうと思い、普通に食べてたら、太りました!(゜Д゜)ギャー



燃費の良さと、吸収の良さが留まる事を知りません。笑



しょうがないね、俺は楽しい時に我慢するのは絶対に嫌だし、出来ないから、そうじゃない時に死ぬほど頑張るしかないのだ!



そんで、早くも死ぬほど頑張らなきゃいけない時が来てしまいました!笑



また、ジュオンと一緒に、モデルをやらせていただく事になったのです(^_−)−☆



これは一般公開はされませんが、かなり重要な役目!!


命に変えても最高の自分を創り上げたいと思います!(死んでどうすんねん)



ちなみに、ジュオンは日々の努力を惜しまないため、既に最高のボディーを手に入れています。笑



さて、ジョーにゃんのボディーはどうなってしまうのか!?



終わったら報告しますね(^_^)!




そして、これからは11/4の福岡ワンマンをもっともっと盛り上げるべく、イベンターやスタッフの方々と作戦を練って行きたいと思います!!


ZEPP TOKYOも名古屋E.L.Lも最高でしたからね、ハードルは上がるばかりです(>_<)



こりゃもう一枚脱ぐしかないかな、、、。(それでどうにかなるとは考えにくい)



ではまた明日!



機動戦士ちんたまにあーなZZ☆


p.s写真はZEPP TOKYOワンマンのリハーサル風景。

やっぱデカイねー。

かっけー!

ウズウズしてくる!


また絶対ここでやる!!