CONTACT

ジョーvs九州の秋

Posted joe :2013.11.03
IMG_7416.jpg

ハリガネ!!


あと一日ー(^∇^)!


ラーメン!


モツ鍋!


明太子!


くぅぅー、考えるだけで腹が減る!!笑



楽しみだなー!!



この日は特別に、ハロウィンのコスプレしてもいいからね!


カボチャ被ったストリッパーのコスプレとか、カボチャ被ったポールダンサーのコスプレとか、カボチャ被ったAV女優のコスプレしていいからね!


いやーヤヴァイ!


俺の想像の中の11/4はヤヴァイ!


深夜12時を過ぎたらカラオケボックスで一緒に行った女子が全員素っ裸!!笑



まぁもちろんそんな事にはならないでしょうけど、なにが起こるか分からないから人生は面白いのです!!



ボーイズビーアンビシャス!(うるせーよ)



でも、そんな事よりライブですよ(*^o^*)



最近中々九州行けてなかったからね。


申し訳ない(T ^ T)



待たせた分、焦らした分、メチャクチャ気持ち良くしてあげるからね!!



今のファジコンはちょーつえーし、誰にも負けねーから、マジでご用心!!



半信半疑でもいいから観にきてね!笑



まだ間に合いますから!!


まだ間に合マニエラ!!笑



それでは貴方を後ろから抱き締めて、耳の後ろを鼻でツンツンしながら、優しく首筋にkissをする夢を見ながら寝ます!



風邪流行ってるから、手洗い、うがいはしっかりしてね(-_^)!



交響詩篇ちんたまにセブン☆