CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsライブの秋

ジョーvsライブの秋

Posted joe :2013.11.02
IMG_9117.jpg

おーおーおっおっおー!!


今晩は、ジョー・インティライミです!


昨日はナオト・インティライミさんの横浜アリーナ公演にお邪魔させて頂きました(^O^☆♪



ジュオンが昔から仲良くてね、俺も一度だけお会いした事があって、ずっとライブを観てみたかったんだけど、ここにきて念願が叶ったインティライミ!



おーおーおっおっおー!!


凄い光景だったなー。


一万以上の人達が一斉に踊って、タオルぶん回してさ!!


ものすごい一体感だった( ゜д゜)ホェー


みんなメチャクチャ楽しそうだったし、楽しかった(≧∇≦)♬



最高だよねー「一体感」って!


ファジコンにはあんましないけど。笑


タオル回すわけでもないし、踊るわけでもないし、同じポイントでヘドバンするわけでもないし、モッシュするわけでもない。



やっぱ日本は決まりみたいのが無いとダメなのかしら(´・_・`)?


僕的にはそれぞれが、一番気持ちいい感じで、お酒飲みながら、音を楽しんでくれるのが理想だからなー。



セクシーなハートの一体感があればいい。


レッチリみたいなね!


と、言うことは、俺がフリーを越えるくらい凄くならなきゃって事やな!



めっっちゃ過酷!!笑



でもやりがいがあります!(◎_◎;)


もっとベースの音で、貴方の下半身をブルブル刺激出来る様にするぜ!!


CDの帯に「腰くだけ注意」って書かれるくらいになってやるぜ!!



てなわけで、素敵なライブを観て、鼻息の荒くなってるジョーにゃんですが、丁度いいタイミングでこんなお知らせが!



☆LIVE DAM presents なりきりFUZZY CONTROL選手権"ファジコンを歌ってみた!演奏してみた!


祝10周年! FUZZY CONTROL ニューアルバム『ROCKS』の発売を記念したスペシャル企画がスタート!

"ファジコンを歌って盛り上がろう!"をテーマに、『ROCKS』に収録されている「What are u waiting for?」「The way you decide」「Lyrics」をカラオケで歌う!バンドで演奏!みなさんのファジコン愛を詰め込んだ映像をDAM★とも・YouTubeで投稿してください。

優秀作品の方にはこの企画のためだけに行なわれるプレミアムイベント「LIVE DAM presents FUZZY CONTROL 10th Anniversary Party 〜ROCKS〜 AFTER PARTY」ご招待他豪華賞品をプレゼント!

「歌ってみた」「演奏してみた」詳細は下記 URLからチェック!

http://www.fuzzycontrol.jp/narikiri/



あらまぁ。


なんだか穏やかじゃない企画が立ち上がりましたね!笑


一言で言うと、「かかってこんかい!!」って事です(^∇^)


でも世の中には、表に出ていないメチャクチャ上手い人達が沢山いるので、僕は内心ビクビクしてますがね(^∇^)笑


いやー楽しみ!


老若男女問わず、ガンガン参加してね♪(´ε` )



それでは、貴方の尾てい骨辺りに優しくkissをする夢を見ながら寝ます!!(アホか)



おやすインティライミ!!



カラちんたまにオケ☆